> > 41歳〜64歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の41歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
けんと さん 42歳 千葉県  会社員

のんびりと春の公園など一緒に散歩できるような方を探してます。性格は、よくやさしくおおらかと言われます。人見知りするほうですが、けっこう面白いといわれます。(ちょっと天然かも。)

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
スナイパー さん 48歳 神奈川県  生活用品 会社員

今一番、はまっているのはダイビングです。 でも青い海にはあまり興味がなく、海中の小さな奇妙キテレツな生き物が大好きです。 夏以降、耳鼻の調子が悪く潜れないので、ハイキングも始めてみました。 最近は仕事が忙しすぎて、あまり機会がないのですが、甘党がこうじてケーキ造りもやります。得意って言うか... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 47歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
アツ さん 41歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます。 私はまじめで、おだやかな性格だと思います。 相手に合わせて、相手に対して怒ることはないです。 相手が待ち合わせに2時間以上遅れても、来てくれるなら待つことを楽しむような性格です。 学生時代からずっとテニスを続けていて、週に一度... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
のぶ さん 44歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして。コツコツ型で、堅実な性格、って言われます(自分でもそう思ってます)。派手さは無いけど、がんばり屋さんです。どうぞ、よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
とよ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

よろしくお願いします! 趣味は色々で、映画鑑賞・音楽鑑賞などをメインに、読書・海外旅行・写真(風景専門)・ロードバイクなどで、最近はサバイバルゲームなどもしています。あとたまに美術館にふらっと行くことがあります。(笑) ちなみにギャンブルとは無縁です。写真はアナログ一眼レフでリバーサルフィル... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
うっしー さん 45歳 東京都  その他

プロフィール見て頂きありがとうございます。 2度目の挑戦となります。1度目はここがあまりにも居心地がよく、婚活というよりも自分を見つめなおす活動だったように思います。今回はお相手に出会うまで頑張りたいと思います。 ドライブが大好きで天気が良い日にはよく出かけます。家にいるときは植物が大好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
K.T さん 46歳 東京都  建設・不動産 自営業

はじめまして こんにちは プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 これから先、温かい家庭を持つのが夢です。家族との時間を第一に考えてたいと思っています。 一緒に協力して歩いてゆける、そんな女性と出会えることを楽しみにしています。 身長は174㎝で、がっしりとした体格ですので、身長よ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

プロフィールをご覧頂き、有難うございます。 私の性格ですが、温厚で優しいかと思います。また、粘り強さも持っております。以前、ある資格を取得する為に延べ6年間を勉強し続けた事があります。 色々便利な世の中になっていますので、一人で不自由を感じる事はあまり無いのかも知れませんが、例えば綺麗な景色や... 続きを見る

ページTOP