> > 42歳〜49歳・男性の検索結果

お試し検索 42歳〜49歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ZMW さん 46歳 海外  会社員

はじめまして。9歳になる娘のいるシングルファーザーです。二人で楽しくアメリカで暮らしています。娘も再婚を応援してくれており、もう一度好きな人を見つけて共に人生を歩みたく、登録しました。在米11年目となり、永住権は取得しています。 お互いに感謝し合い、助け合い、尊重し合う。個々の役割分担は果た... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
信じて待つ さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 「信じて待つ」と申します。 これまで自分がどの様に生きてきたか、自分にどの様な価値観があるかを伝える事よりもこれから共にどの様に生きていくかを真剣に考えていきたいと思います。生き方や価値観は置かれた状況によって変わるものと私は考えます。それぞれの価値観があって良いし、二人で新... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 680万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 アスリート体型
T.W さん 44歳 東京都  IT・通信 会社員

趣味は空手です。 通っている空手道場は、月に1回勉強会もあり、論語や日本の歴史や文化、伝統等を学んでいます。大人の教室に子供達もおり、皆一緒に仲良く稽古をしています。 空手は国際的なので、アメリカ、ドイツ、イタリア、インド、ドバイから来た人も一緒に汗を流しています。私にとって空手は生活の柱... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 アスリート体型
まるぞう さん 48歳 千葉県  医療・福祉 会社員

ご覧頂いてありがとうございます。 まずは何から書いたら良いものやら。。。 中学からずっとラグビーをしていました。 感じ的には「気は優しくて、力持ち」と言ったところでしょうか。彼女くらいは守りたいと思っています。 少し古いですが、動物占いでは「ゾウさん」でした。 生まれは東京で仕事で滋賀県で6年... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 アスリート体型
よすぃ さん 42歳 神奈川県  会社員

子どもが大好きで、休日はボランティアで児童自立施設に野球やサッカーを教えに行き、少年達とドロンコになるまで遊んでいます。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
KEN さん 47歳 愛知県  会社員

はじめまして。プロフィールご覧いただき有り難うございます。 仕事は忙しいですが、オフは色々とスポーツ、グルメ、旅行をしてます。 海外から戻り、仕事では出会いの機会が少ないので、入会してみました。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ろっきー さん 42歳 海外  電気・精密機械 会社員

こんにちは。総合電機メーカーで人事マネージャーの仕事をしています。2017年9月からロンドン在住です。それまではイタリアのナポリに赴任していました。その前は東京に勤務していました。今は日本への出張は年数回程度ですが休みの時はできるだけ日本に帰って婚活頑張ろうと思います。仕事柄海外転勤が多いので... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 アスリート体型
しょう さん 47歳 愛知県  金融 その他

初めまして。普段の生活では全く出会いがなく、こちらでいい出会いがあればいいなと思い、登録しました。 性格は穏やかで落ち着いています。お話はするのも聞くことも好きで、相手が喜ぶ顔を見るのがとても好きです。 お互いのことをいつまでも大切に思えるような方に出会えたらいいなと思っています。 宜し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ソニカ さん 49歳 神奈川県  小売 自営業

クルマと旅と植物を愛する気さくな男です。まだまだ男としても社会人としても愛する人の役に立ちたいのでこちらへ参りました。 今年50歳になるのを機に、22年間続けてきたお店の経営の一線から退くことにしました。とにかく無我夢中でやってきましたし、そこそこ稼がせてもらったのでさほど悔いはありません... 続きを見る

ページTOP