> > 42歳〜51歳・男性の検索結果

お試し検索 42歳〜51歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
Masa さん 47歳 千葉県  IT・通信 会社員

ご覧くださりありがとうございます。 2014年、愛知県から千葉県に引越してきて もうすぐ3年になります。 どうか宜しくお願い致します。 以下、自己紹介です。 ・生まれ育ち -大阪(19年)〜東京千葉(17年)〜名古屋(8年)を経て千葉県にまた帰ってきました。 ※特に千葉に愛着があります... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
hiro さん 43歳 福岡県  その他 会社員

初めまして! hiroと申します。 バツはありますがいたって真面目な日本人です^^ こういうところは慣れてないのでよくわかりませんが。。。 真剣にがんばっています。 いい歳こいて、やっぱし家庭というか,彼女さんというか・・・ 一緒に笑える人が隣に欲しいと思ってしまいました>< 趣味?っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
Andy さん 46歳 兵庫県  地方公務員

今まで自分の生き方に満足してこなかったのか、趣味や自己実現などに時間を費やしてきました。今後はいいパートナーとともに、人生を楽しんで生きたいと思います。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 178cm
体型 スリム
ZIN さん 51歳 三重県  —

職場では男性社員のみで 異性との交流がなく 会社と家との往復の毎日なので いい出会いがあればと思い登録してみました。 貴女からの連絡がいただけるのを待っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
S.N さん 42歳 東京都  IT・通信 会社員

仕事は毎日充実しており、やりがいと責任感を持って取り組めています。 休日はたまに企画する釣りやスノボで職場の仲間たちと過ごすか一人で自由な時間を過ごしてきました。旅行や温泉が好きで6月はベトナムに行ってきました! 結婚を考えた恋人がいる時期もありましたが、お互いの仕事やタイミングが合わずお別... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 47歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ケイ さん 48歳 神奈川県  会社員

貿易関係の営業事務をやっています。 お相手の地域にこだわらず全国の女性とお話ししてみたいと思っています。仕事のこと、趣味のことなど色々話してみたいです。是非気軽にメールください。お待ちしてます。 (※メール頂く時は写真公開でお願いします。)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヤス さん 45歳 神奈川県  地方公務員

こんにちは。娘と忙しいながらも楽しく生活をしています。 ステキな出会いを求めて登録しました。結婚をしてからも時間をかけて、お互いのことをもっと理解したり、もっと好きになれる関係を築いていきたいです。 そして、色々なことを家族で楽しく共有していきたいです。宜しくお願いします!

ページTOP