> > 42歳〜58歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の42歳〜58歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ひろ さん 46歳 東京都  会社員

はじめまして。 素敵な出会いが出来ればと思い、登録しました。 仕事は設備系のエンジニアで、勤務先は川崎です。 休日は体を動かす事が好きなので、ランニングやフットサルをする他ツーリング等旅行に行ったり、読書・映画鑑賞をしたりして過ごしています。 人見知りなところがありますが、思いやりをも... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
めん さん 45歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。  歌舞伎観劇と温泉旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。あとは格闘技観戦少々。思い出に残る海外旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。  これからもきれい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
あっくん さん 49歳 埼玉県  商社 会社員

こんにちは!メールから仲良くできると嬉しいです! 夏は、茄子と大根おろしの冷たーい蕎麦が好きでしたがこの季節は、どん兵衛天ぷらうどん(笑っ)が好きです! 仲良くなって美味しいご飯を食べ歩きできたら嬉しいかも! (和食で海の幸、寿司、肉パルでステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉、中華、イタリアン等)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
マーボ さん 49歳 東京都  会社員

僕は基本的には温厚で物静かなタイプですが、行動的な面も持っていると思っています。お互いの考え方を尊重し、助け合っていけるような関係になれればいいですね。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
すと吉 さん 45歳 埼玉県  小売 会社経営

私のプロフィールをご覧になっていただきありがとうございます! 明るい性格で、最近はバイキングの西村系といわれます。 趣味は旅行、写真、鉄道、野球、ギター等、幅広いです。その他も加圧トレーニング、低糖質ダイエット等も行っています。1つでも共通のものがあればいいですね。 この先一緒に過ごせる方を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 やや太め
たら さん 45歳 千葉県  会社員

「『ひとりは気楽だ。』と思っていたけれど、父の死で家族が「ある」ことの大切さを知り、「ひとりは寂しいだけでしかない。」との思いと、自分も家族を持ちたいと強く思うようになりました。   お相手の方とは、何でも話し合えて、いつまでも支えあえる関係でありたい。と思っています。そのためにはどんな努力... 続きを見る

ページTOP