> > 42歳〜64歳・男性の検索結果

お試し検索 42歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
T.K さん 48歳 埼玉県  その他 自営業

今までは仕事の目標に向けて頑張ってきましたが、これからはプライベートで幸せになる目標に向けて頑張りたいです。 僕は明治大学大学院出身で、さいたま市で税理士として開業しています。 趣味はドライブで、休みの日は好きな音楽を聴きながら、綺麗な景色を見に行くことが好きです。 仕事でもプライベートでも、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 やや太め
しげ さん 55歳 北海道  地方公務員

一緒にいて楽しくなるような暖かい家庭を築きたいです。まずはぜひ一度お会いしてみませんか。ぜひ楽しいひとときを過ごしましょう。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に健康な方と... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 42歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
J さん 49歳 東京都  建設・不動産 会社員

閲覧ありがとうございます、Jジェイと申します。 自己紹介をさせて下さい! ニックネーム「Jジェイ」は、アメリカ留学時代に高校の先生から拝命されたアメリカンネーム「Johnny」のJからです。 私は17歳で単身渡米し、高校〜大学をアメリカ・ボストンで卒業し、24歳で帰国、平成4年に今の会社に就職... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
S.N さん 49歳 茨城県  小売 会社員

はじめまして、もういい年になってしまいましたがあきらめてはいません。これからがはじまりと思っています。 正式には籍をいれていませんでしたが一度30代前半のときに失敗しています。離婚と同じと思っています。 私は自分の行動や言動に責任があり自分が良い事や悪い事などどのようなことが起こった場合で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 スリム
ゆうすけ さん 42歳 神奈川県  会社員

性格は明るくて優しく、前向きだと思います。友達も多く、良く悩みの相談を打ち明けられます。努力家で常に向上心を持って頑張っています。一緒にいてホッとできる関係を築きたいです。同じような気持ちの方がいれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 アスリート体型
しょう さん 47歳 愛知県  金融 その他

初めまして。普段の生活では全く出会いがなく、こちらでいい出会いがあればいいなと思い、登録しました。 性格は穏やかで落ち着いています。お話はするのも聞くことも好きで、相手が喜ぶ顔を見るのがとても好きです。 お互いのことをいつまでも大切に思えるような方に出会えたらいいなと思っています。 宜し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
うっしー さん 45歳 東京都  その他

プロフィール見て頂きありがとうございます。 2度目の挑戦となります。1度目はここがあまりにも居心地がよく、婚活というよりも自分を見つめなおす活動だったように思います。今回はお相手に出会うまで頑張りたいと思います。 ドライブが大好きで天気が良い日にはよく出かけます。家にいるときは植物が大好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
せいちろ さん 44歳 静岡県  自動車・機械 会社員

国家資格を多数持っていまして、楽しんではたらいています。 映画・音楽鑑賞、自転車、秘湯巡り、ツーリング、トレッキングなどを楽しんでます。 富士市に新築の数寄屋風の持家に一人住まいをしていますので、笑顔の絶えないパートナーを探しています。 もし良かったら、気軽にお話してみましょう! 共稼ぎの為に... 続きを見る

ページTOP