> > 42歳〜65歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の42歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 ふつう
シュウ さん 56歳 大阪府  会社員

はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 普段は自宅と会社の往復で毎日が過ぎていて、なかなか女性と知り合う機会もなく、このまま一人ものでは寂しいので良いご縁があればと思い登録しました。 休日は近くの公園で愛犬と散歩したり、映画を観て過ごすことが多いです。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 太め
きゅう さん 45歳 大阪府  医療・福祉 会社員

はじめまして。よろしくお願いしますm(_ _)m お休みにはなるだけ出掛けようと思います^_^ とはいえ、一人で出掛けるのも億劫になります。神社仏閣や周りの緑に心洗われる感じがして、時に思い立ったように出掛けます。 彼女も暫く居らず、心まで寒くならないように心掛けたいです(^◇^;... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
Andy さん 46歳 兵庫県  地方公務員

今まで自分の生き方に満足してこなかったのか、趣味や自己実現などに時間を費やしてきました。今後はいいパートナーとともに、人生を楽しんで生きたいと思います。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型
かず さん 52歳 京都府  自動車・機械 会社員

初めまして 真剣に最後のパートナーを探しています。 今は子供と同居していますが、2年後に社会人になり独立していきます。 徐々に分かり合えお互いに必要と思えるようになりたいです。 休日は、ヒマしていますので一緒に出掛けたりゆっくりしたいです。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
F♯まいなー さん 45歳 大阪府  建設・不動産 会社員

真面目に探しています。お互いの為になるべく早く会ってご飯でもしながら確認しませんか?

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 184cm
体型 ふつう
ケンケン さん 45歳 大阪府  会社員

はじめまして。 プロフィールを見て頂き、ありがとう御座います。 仕事は製薬メーカーで、営業職をやっています。 2児のシンパパで、家族3人で、仲良くワイワイ 、なんとかやってます。 子供たちの成長に合わせて、自分自身のパートナーを見つけたいと思い、こちらに登録させて頂きました。 こんな私ですが、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
とむ さん 48歳 大阪府  電気・精密機械 会社経営

見た目は真面目、でも話してみると結構面白いと良く言われます。 あと、色んなジャンルの人に一緒にいるとホッとする、とも言われます。宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 56歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
カルラ さん 43歳 大阪府  会社員

離婚して三年たちます。子供もいます。 ご理解して下さい。 職場では、明るくバカやってますが、実は、人に本音で接するが苦手かもしれません。 性格は、真面目で不器用です。 今は仕事が忙しく、休みの日に出かける機会は減りましたが、奈良や京都のお寺に行ったり、ドライブがてら食事したりしてます。 離婚以... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
K.T さん 46歳 兵庫県  建設・不動産 自営業

はじめまして、ケンっていいます。 仕事柄出会いがないので登録しました。 性格は穏やかで明るいです。 趣味は音楽・映画鑑賞・ビリヤードです。 お酒が好きで酔うとよく喋ります。 外に出るのも家でまったり するのも好きです。 仕事は扉の施工管理してます。 現場仕事で女性と会う事がありません。 良い出... 続きを見る

ページTOP