> > 42歳〜68歳・男性の検索結果

お試し検索 42歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
イッテツ さん 44歳 東京都  医療・福祉 会社員

こんにちは。単身赴任の父子家庭です。群馬県から東京に引っ越してきました。転勤族ですので、過去に磐田市、相模原市、多摩市、船橋市、札幌市、上尾市、新潟市、高崎市に住んだことがあります。『4月からは東京都』週末に2回/月ぐらいは、自宅(静岡県磐田市)に帰省しています。3人の子供(長女は中3、次女は... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 やや太め
タキ さん 48歳 長野県  会社員

はじめまして。この年になれば人生いろいろとありましたが、良きパートナーに出会えればと思い登録しました。宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
O.O さん 51歳 東京都  電気・精密機械 会社員

出会いがまったく無いので登録しました。 昔はクラシックギターを弾いていましたが、今はアパート暮らしのため ローカル線に乗って写真撮影や、山登りなどを趣味にしています。 技術、研究系で海外を含めて出張が多いためか、日本のさびれた風景で心を癒すほうが好きです。 いつか、お嫁さんと子供と一緒に旅がし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 47歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
スコッチ さん 62歳 大分県  建設・不動産 自営業

今月(4月)一杯で有料会員を退会です。 ありがとうございましたm(__)m はじめまして(^-^)♪ 私は、自然のなかでのロハスな生活や 和服を含めての日本文化とアウトドアスポーツなどが好きです。 温泉や旨い料理を楽しむ旅行やキャンプも大好きです。 アウトドアやスポーツのお陰で、体型は若い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
PurePure さん 46歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 人生において何を重視するか。それは何事に対しても誠実でそして素直でい続ける事。お相手の方と真剣に向き合い、人生を歩んでいけたら良いなぁと考えています。少し堅苦しい内容かなと思いますが、これが自分らしさでもありますので、ご容赦ください(笑) お相手の婚歴などは余り気にしません。... 続きを見る

ページTOP