> > 42歳〜68歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の42歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
さん 44歳 東京都  会社員

相手の立場になって、分かり易く説明するように心がけています。 が、なかなか「好き」と恥ずかしく言えない性格です。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 アスリート体型
地蔵 さん 45歳 東京都  IT・通信 会社員

プロフィールを見て頂き有難うございます。 恐らく3回目の登録になると思います。 友人が、こちらのサイトから結婚に至ったことを聞き、再び登録する気になりました。 仕事に一生懸命打ち込み、プライベートでは仲間との交流を楽しんでいました。 が、気がつくと周りは結婚して子供がいる状態です。 この歳... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 やや太め
めん さん 44歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。歌舞伎と旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。思い出に残る旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。 これからもきれいな物をたくさん見て、楽しく過ごしたいと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 42歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 スリム
ゆうすけ さん 42歳 神奈川県  会社員

性格は明るくて優しく、前向きだと思います。友達も多く、良く悩みの相談を打ち明けられます。努力家で常に向上心を持って頑張っています。一緒にいてホッとできる関係を築きたいです。同じような気持ちの方がいれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 45歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ぽっちゃり
ニコニコ さん 48歳 東京都  IT・通信 会社員

外資系の会社で社内のネットワーク管理・インフラ廻りの仕事をしています。仕事と自分の時間にメリハリをつけて生活しています。仕事柄海外にいる上司や同じ部署の同僚はみんな外国人なので、英語とパソコン関係に関しては堪能なほうなので、海外旅行とかで重宝がられるかもしれません。 性格は温厚で殆ど怒りませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
イッテツ さん 44歳 東京都  医療・福祉 会社員

こんにちは。単身赴任の父子家庭です。群馬県から東京に引っ越してきました。転勤族ですので、過去に磐田市、相模原市、多摩市、船橋市、札幌市、上尾市、新潟市、高崎市に住んだことがあります。『4月からは東京都』週末に2回/月ぐらいは、自宅(静岡県磐田市)に帰省しています。3人の子供(長女は高1、次女は... 続きを見る

ページTOP