> > 42歳〜69歳・男性の検索結果

お試し検索 42歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
北極星 さん 43歳 神奈川県  団体職員

はじめまして。 性格は、やさしい、穏やか、まじめとよく言われます。 趣味は旅行、食べ歩き(美味しいものは大好きです)、映画、美術館めぐり、ショッピングなど。 最愛の人とあたたかい家庭が築けたら素敵だなと思い登録しました。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 46歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
S.N さん 42歳 東京都  IT・通信 会社員

仕事は毎日充実しており、やりがいと責任感を持って取り組めています。 休日はたまに企画する釣りやスノボで職場の仲間たちと過ごすか一人で自由な時間を過ごしてきました。旅行や温泉が好きで6月はベトナムに行ってきました! 結婚を考えた恋人がいる時期もありましたが、お互いの仕事やタイミングが合わずお別... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 430万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
K.K さん 45歳 兵庫県  医療・福祉 会社員

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 今年離婚をしましたが、新たなご縁の始まりととらえ、 お互いを尊重しながら、仲良く人生を歩んでいただける方と めぐり逢えたら…と思い登録しました。 日本海に面した自然豊かな環境で、 とても元気で楽しい息子達と暮らしています。 仕事は医療機器の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
レイ さん 55歳 福岡県  会社員

穏やかで誠実ででも仕事は激しくやります。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
かず さん 45歳 神奈川県  その他 会社員

はじめまして、 こちらで一生大事に出来る方出会えればと思い登録しました。 仕事はコピー機のメンテナンスの仕事をしていて、現在10年目になります。 性格は真面目だと思います。 一度、お見合いでスピード結婚して失敗した経験があります。この苦い経験を糧にして、お互いの事をしっかり理解した上でお... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 50歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
hiro さん 43歳 福岡県  その他 会社員

初めまして! hiroと申します。 バツはありますがいたって真面目な日本人です^^ こういうところは慣れてないのでよくわかりませんが。。。 真剣にがんばっています。 いい歳こいて、やっぱし家庭というか,彼女さんというか・・・ 一緒に笑える人が隣に欲しいと思ってしまいました>< 趣味?っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
なおと さん 42歳 愛知県  教育・人材 会社員

初めまして。 名古屋市内で会社員(営業)をしています。内容は出版社の営業で、毎日外で仕事をしています。 趣味はゴルフと映画鑑賞、ドライブなどですが、家にいることも好きなので、休みの日は家でまったりしていることもあります。 仕事の休みはある程度調整できるので、平日に休むことも可能です。 プロフィ... 続きを見る

ページTOP