> > 43歳〜44歳・男性の検索結果

お試し検索 43歳〜44歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
せいちろ さん 44歳 静岡県  自動車・機械 会社員

国家資格を多数持っていまして、楽しんではたらいています。 映画・音楽鑑賞、自転車、秘湯巡り、ツーリング、トレッキングなどを楽しんでます。 富士市に新築の数寄屋風の持家に一人住まいをしていますので、笑顔の絶えないパートナーを探しています。 もし良かったら、気軽にお話してみましょう! 共稼ぎの為に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 やや太め
めん さん 44歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。歌舞伎と旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。思い出に残る旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。 これからもきれいな物をたくさん見て、楽しく過ごしたいと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 184cm
体型 ふつう
ケンケン さん 44歳 大阪府  会社員

はじめまして。 プロフィールを見て頂きありがとう御座います。 仕事は製薬メーカーで、営業職をやっています。 最近、リフレッシュを兼ねて、グアムに一人旅をしました。 すっかりグアムの虜です(笑) このサイトを始めたばかりで、勝手がわからないのですが、少しずつ慣れて行きたいと思います。 なので、気... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
K.N さん 43歳 神奈川県  医療・福祉 その他

初めまして、K.Nといいます。 この数年、良い出逢いに恵まれずプライベートでは寂しい思いをしています。ですので新たな出逢いを求めて登録してみました。 仕事は看護職(管理職)をしていて、大変な面も多々ありますが充実した毎日を送っています。 自分で言うのもなんですが、性格は明るくて、割りかし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
市原 源十郎良月 さん 43歳 海外  IT・通信 会社員

初めまして。 一生を共に歩み、寄り添い、年を重ねてもずっと手を繋いで歩ける様な関係を築きたいと思っています。何となく一緒になるのでなく、愛情に基づき、一緒に居たい…そう思える様な関係が理想です。その為には、誠実さと信頼がとても大切だと考え、それに伴う行動をする様にと心掛けています。 少しで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
hatria さん 44歳 東京都  自動車・機械 会社員

はじめまして。東京の自動車関連メーカーへ4年前転職しました。品質管理の仕事です。仕事は品質管理ですけど性格は神経質なタイプではありません。 性格は温和、誠実だと思います。あと面白いことを言って友達を笑わせるのも好きです。 2016年9月に中国勤務から帰国してきました。 TVではお笑いが好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
かきっち さん 44歳 大阪府  会社員

かきっちと申します。 販促品(景品・おまけ)の企画営業に従事してます。仕事柄、広告代理店や企画会社などと打ち合わせが多く、仕事が終わるのが遅いです。 普段の生活で、なかなか出会いもなく、このサイトに登録しました。 性格的には、ややのんびりやさんです。そのせいか、優しいとかおおらかな人... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
金太郎 さん 43歳 千葉県  会社員

はじめまして! 一発奮起、素敵な出会いがあればと参加しました。 今まで結婚を意識した付き合いもありましたが、残念ながら縁がなく、なかなか自然な出会いも少なくなって来て、何か行動を起こさないとと思いつつも仕事等に追われ今に至っています。 性格は明るく、前向き、良くも悪くもくよくよ考... 続きを見る

ページTOP