> > 43歳〜48歳・東海・男性の検索結果

お試し検索 東海の43歳〜48歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
とも さん 43歳 愛知県  その他 会社員

日頃から大切にしていることは、相手とのコミュニケーション・有言実行・努力・協力です。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 スリム
N.R さん 46歳 静岡県  会社員

はじめまして。 私の自己紹介を見ていただき有難う御座います。 仕事関係で、中々出会いがないので登録してみました。 趣味は卓球、読書、旅行なので、同様な趣味を持っている女性の方がいましたら、 ぜっひお話頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 高等学校 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
H.T さん 47歳 愛知県  建設・不動産 会社員

はじめまして。名古屋市在宅、47才になります。 超婚活してます。写真とプロフィールだけでは上手く伝わらず最終的にはお会いして直接お話しないと相性などわからないと思っております。 気軽な会話からお願いいたします。 遊びや冷やかしの方はご遠慮ください。 宜しくお願いします。(*^^*)

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
A.U さん 46歳 愛知県  建設・不動産 会社員

はじめまして 出会いが無いので登録しました。 性格は温厚、趣味はアウトドア全般で休みはドライブ行ったりしてます。 是非宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 高等学校 卒業
身長 160cm
体型 ふつう
ふぇんりる さん 44歳 愛知県  自動車・機械 会社員

私は名古屋に住む独身サラリーマンです。 休日は土日と年3回の長期連休(9連休程度)がありますので、休みが合う方だとお付き合いし易いです。 仕事は車の部品設計をしており、正社員です。

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校
身長
体型
T.Y さん 43歳 三重県  —

仕事にプライベートは充実していますが今将来を真剣に考えられる出会いを探しています。同じ様な考えの女性の方がいらっしゃれば仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 高等学校 卒業
身長
体型
M.K さん 45歳 三重県  その他

三重県鈴鹿市在住の44歳独身のオッサンです。今まで生きてきて、高校以降で女性と付き合ったことがありません。 女性の友人も皆無です。 デートもしたことありません。 女性との会話も家族や職場、買い物先以外では皆無に等しいぐらいです。 なので、女性との接し方もよくわかっていません。 その点を踏まえて... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校
身長 170cm
体型
N.M さん 47歳 静岡県  物流・運送 派遣社員

はじめまして。去年、母親がなくなり実家の方に帰ってきました。つい最近、阪神タイガースと新日本プロレスのファンを始めました。仕事は役員車両の運転手です。愛知県の方で10年半、浜松の方で現在継続中です。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 高等学校 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
C.S さん 45歳 三重県  自営業

友達からの出会いお探しています。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 高等学校 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
ロンキー さん 46歳 愛知県  その他 会社員

若いころはいろいろ経験してきました。 これから先、いつまでも仲良くいられるパートナーがいればいいかなと思います。

ページTOP