> > 43歳〜53歳・男性の検索結果

お試し検索 43歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
かず さん 45歳 神奈川県  その他 会社員

はじめまして、 こちらで一生大事に出来る方出会えればと思い登録しました。 仕事はコピー機のメンテナンスの仕事をしていて、現在10年目になります。 性格は真面目だと思います。 一度、お見合いでスピード結婚して失敗した経験があります。この苦い経験を糧にして、お互いの事をしっかり理解した上でお... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
H.K さん 46歳 大阪府  電気・精密機械 会社員

はじめまして。 メーカーで開発職をしています。 人と接するのも好きなので、職場の世話役を任されたりもしています。 休みの日は、カフェでお茶したり、バイク出かけたり。 古い街並みを散策するのも楽しいですね。 ちょっとブラタモリ的な事が好きです。 独り暮らしなので、洗濯、掃除、料理の家事も一通りし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
まさゆき さん 45歳 東京都  IT・通信 会社員

性格的には人当たりが良く、人をあまり不愉快にはさせません。基本的にはまじめで優しいほうです。あまりベラベラとしゃべる方ではありませんが、無口というわけではありません。二人でいるときは結構話します。相手によりますが、聞き手になるほうが若干多いです。 自分では温厚で誠実なほうだと思っています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
Y.S さん 43歳 神奈川県  金融 会社員

はじめまして。 プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 東南アジアのジャカルタに4年駐在していましたが、2017年3月から横浜在住・東京勤務になりました。 週末はゴルフしたり、本を読んだり、ジムで汗を流したり、旅行したりしています。 性格は温厚な方だと思います。お酒はそんなに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 アスリート体型
まるぞう さん 48歳 千葉県  医療・福祉 会社員

ご覧頂いてありがとうございます。 まずは何から書いたら良いものやら。。。 中学からずっとラグビーをしていました。 感じ的には「気は優しくて、力持ち」と言ったところでしょうか。彼女くらいは守りたいと思っています。 少し古いですが、動物占いでは「ゾウさん」でした。 生まれは東京で仕事で滋賀県で6年... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
A.K さん 49歳 埼玉県  商社 会社員

■サッカー、バドミントン、野球等のスポーツ ■読書、学習 ■グルメ、旅行 ■犬、猫 ■お酒とナッツ(アーモンド) ■アスリートではありませんが食に関しては良いものを食べます。食は生きていく上で健康を維持する基本ベースになるとの考えがあります。 ■アクティブな面とインドアな部分もあり外見的に若く... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 157cm
体型 ふつう
イチ さん 47歳 京都府  国家公務員

はじめまして。 お互いが思いやりを持てる方がいらっしゃればよいなと思い、登録してみました。 友人や周りの人から真面目だと言われます。自分ではそこそこかなと思います。 人からされていやなことは相手の人にしないことがモットーであり、人からしてもらって嬉しい事は、相手の人にもお返ししたいです。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ページTOP