> > 43歳〜60歳・男性の検索結果

お試し検索 43歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 680万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 アスリート体型
T.W さん 44歳 東京都  IT・通信 会社員

趣味は空手です。 通っている空手道場は、月に1回勉強会もあり、論語や日本の歴史や文化、伝統等を学んでいます。大人の教室に子供達もおり、皆一緒に仲良く稽古をしています。空手と言ってもいろいろと流派がありますが、私が学んでいる空手は松濤館流、日本空手協会の空手です。空手は国際的なので、アメリカ、ド... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
れおん さん 44歳 鳥取県  会社員

仕事の関係で関東〜関西〜関東〜山陰へ来ました。 モノ作りの仕事がしたかったので某メーカーで製品開発をやっています。 車の運転が好きなので長距離のドライブも苦もなくいけます。 そしてウインタースポーツが大好きです。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
K.K さん 46歳 大阪府  IT・通信 会社員

はじめまして なかなか出会いの機会がないのでこのサイトに登録しました。真面目に出会いを探しています。 ここでいい方が見つかるといいなと思っています。 性格は温厚で優しいと思います。 嘘のつけない性分です。 相手のことを思いやり、絶対に大切にします。 仲良くなったら一緒に季節毎のイベントに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
アセロラ さん 43歳 兵庫県  その他

仕事も趣味も充実しているのですが、一緒に笑える方がそばにいれば、もっといいだろうなと思うようになりました。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
Hideya さん 49歳 埼玉県  建設・不動産 会社員

逢いたいと思う事が、何よりも大切だよ♪ カラオケでは、 米米クラブの歌が大好きです。 ファッションに関しては、アウトレットへショッピングに良く行きます。 今年のトレンドは、何色なんだろう? と考えながら、自分の感性で気に入ったものを選び、着こなすのはとても好きです。 美味しいものの食べ歩き... 続きを見る

ページTOP