> > 43歳〜65歳・男性の検索結果

お試し検索 43歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
ヤス さん 43歳 海外  自動車・機械 会社員

初めまして! 僕は、日本企業からシリコンバレーの方に赴任していまして、2018年末(3年間)までこちらに駐在予定のものです。 言葉に苦労しながらも何とかこちらの生活を楽しんでますが、シングル男性のため、土日休日は少々寂しい感じです(^_^;)。 仕事の方はエンジニアですが、色々な方とお会いして... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 680万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 アスリート体型
T.W さん 44歳 東京都  IT・通信 会社員

趣味は空手です。 通っている空手道場は、月に1回勉強会もあり、論語や日本の歴史や文化、伝統等を学んでいます。大人の教室に子供達もおり、皆一緒に仲良く稽古をしています。 空手は国際的なので、アメリカ、ドイツ、イタリア、インド、ドバイから来た人も一緒に汗を流しています。私にとって空手は生活の柱... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ソニカ さん 49歳 神奈川県  小売 自営業

クルマと旅と植物を愛する気さくな男です。まだまだ男としても社会人としても愛する人の役に立ちたいのでこちらへ参りました。 今年50歳になるのを機に、22年間続けてきたお店の経営の一線から退くことにしました。とにかく無我夢中でやってきましたし、そこそこ稼がせてもらったのでさほど悔いはありません... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 54歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
T.T さん 59歳 東京都  その他 会社経営

離婚してから13年、仕事に邁進し、その後趣味のゴルフに明け暮れていましたが、このまま人生を終えるのは、やはり何かが欠けていると感じました。もう一度、大切な人と時間を共有し、心の通い合う充実した人生を見つけたいと思います。 出会いの機会を頂けることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
A.K さん 49歳 埼玉県  商社 会社員

■サッカー、バドミントン、野球等のスポーツ ■読書、学習 ■グルメ、旅行 ■犬、猫 ■お酒とナッツ(アーモンド) ■アスリートではありませんが食に関しては良いものを食べます。食は生きていく上で健康を維持する基本ベースになるとの考えがあります。 ■アクティブな面とインドアな部分もあり外見的に若く... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
北極星 さん 43歳 神奈川県  団体職員

はじめまして。 性格は、やさしい、穏やか、まじめとよく言われます。 趣味は旅行、食べ歩き(美味しいものは大好きです)、映画、美術館めぐり、ショッピングなど。 最愛の人とあたたかい家庭が築けたら素敵だなと思い登録しました。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ページTOP