> > 43歳〜65歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の43歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
MLBjapan さん 52歳 大阪府  商社 自営業

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 初めまして! 大阪市在住の、個人事業主です。 輸出入商材を中心に、ネットで商いをしています。 「明るく、元気に」を心がけ、日々過ごしています。 バツイチになって2年余り、次の人生を考える余裕が出てきました。 年齢が年齢ですので、新しいパー... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 56歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
とむ さん 47歳 大阪府  電気・精密機械 会社経営

見た目は真面目、でも話してみると結構面白いと良く言われます。 あと、色んなジャンルの人に一緒にいるとホッとする、とも言われます。宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
S・A さん 56歳 兵庫県  IT・通信 会社役員

子(一人)も社会人になり、私も新しい道を探そうと登録しました。 20代で大手を辞め、中小ですが今の会社で27年間、現在コンピューター関係の複数社の役員をしています。業界としては地味で保守的な分野ですが、変わらず健全経営で頑張っています。 役員といっても中小なのでいつも外に出て仕事をしています。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
かきっち さん 45歳 大阪府  会社員

かきっちと申します。 販促品(景品・おまけ)の企画営業に従事してます。仕事柄、広告代理店や企画会社などと打ち合わせが多く、仕事が終わるのが遅いです。 普段の生活で、なかなか出会いもなく、このサイトに登録しました。 性格的には、ややのんびりやさんです。そのせいか、優しいとかおおらかな人... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
のり さん 53歳 大阪府  建設・不動産 自営業

初めまして。明るく楽しい前向きな人間です。色々なことに興味を持ち、楽しみに変えていくことが上手です。人生の良きパートナーとして共にこれからの人生を歩んでいただける方との御縁を得られればと思い登録させていただきました。自分でスーパーでお買い物をして料理をしたり、時には美味しいものを食べにいったり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
カルラ さん 43歳 大阪府  会社員

離婚して三年たちます。子供もいます。 ご理解して下さい。 職場では、明るくバカやってますが、実は、人に本音で接するが苦手かもしれません。 性格は、真面目で不器用です。 今は仕事が忙しく、休みの日に出かける機会は減りましたが、奈良や京都のお寺に行ったり、ドライブがてら食事したりしてます。 離婚以... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
サトシ さん 44歳 大阪府  会社員

はじめまして。 このサイトで、一緒に色んな経験を共有出来るパートナーと出会えればと思ってます。 今、働いてる仕事はやりがいもあり、これからも努力してやり続けたいです。 相手の方とは、旅行や食べ歩きなんかを一緒にしたいです。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
リキ さん 50歳 兵庫県  会社員

平凡でもつつましい家庭に憧れています。家に帰れば、愛する妻、愛する子供が待っている家庭を一緒に築いていきませんか? 私と同じような考えの方よろしくお願いします。

ページTOP