> > 44歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の44歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
サトシ さん 44歳 大阪府  会社員

はじめまして。 このサイトで、一緒に色んな経験を共有出来るパートナーと出会えればと思ってます。 今、働いてる仕事はやりがいもあり、これからも努力してやり続けたいです。 相手の方とは、旅行や食べ歩きなんかを一緒にしたいです。

ユーザーアイコン

年収
学歴 大学院
身長 170cm
体型 スリム
ひろ さん 44歳 大阪府  医療・福祉 会社員

初めまして。プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 2年前まで北海道に14年間住んでいましたが、離婚を機に生まれ育った大阪に戻って来ました。 性格は穏やかで真面目、几帳面な感じです。 休日は、この頃は緑地公園に散歩に行ったり、家でDVDを観たりしてますね。 仕事は衛生検査の会... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 250万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
なべよし さん 44歳 大阪府  エネルギー 会社員

こんにちは、はじめまして。出会いの機会を多く持ちたいと思いまして登録しました。  一番の趣味は野球観戦です。大阪育ちですが、幼少の頃よりずっと広島カープファンです。球場にもよく観戦に行きます。今年も優勝で嬉しい限りであります。  休日は色んな所へ出かけますが、ゲーム好きなので基本インドア趣向で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
S.T さん 44歳 京都府  IT・通信 会社役員

会社役員をしており、これから会社を大きくしていきたいと思ってます。 良き相談相手にもなってくれるパートナーを探しています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 高等学校 卒業
身長 160cm
体型 ふつう
たか さん 44歳 和歌山県  会社員

こんにちは! 息子と暮らしている。シングルファザーです。 こんな私でもよければ、宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 専門学校 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
Nissy@大阪 さん 44歳 大阪府  IT・通信 その他

まずは、40年以上、「ごめんなさい」され続けて疲れています。 わがまま思考の方は申し訳ありませんがごめんなさい。 僕と合わない方々殆どだと思います。ごめんなさい。 マッチングしても、こちらからは余りメッセージできません。 顔写真がない方、二言三言で見下す方はごめんなさい。 実はわたく... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 高等学校
身長 168cm
体型
M.I さん 44歳 京都府  建設・不動産 会社経営

初めまして。プロフィールを見ていただきありがとうございます。仕事ばかりがむしゃらにしてきたため気付けばこの歳まで独りできました(>.<)いつでも一緒に笑顔でいられるような相手をさがしてます。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収
学歴 専門学校 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
K.A さん 44歳 大阪府  —

明るくのんびりマイペースで怒るのが嫌いな典型的なO型性格です。(笑) 今は、1人暮らしで猫と一緒暮らしてます。 趣味は、ゲーム(PS VR買って没頭し過ぎて休み1日潰しました(笑))漫画&アニメ大好きです、ペット(相棒の猫)、自転車(ロードバイクでツーリングします)、映画観賞(主に海外ドラマ)... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP