> > 44歳〜48歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の44歳〜48歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
スナイパー さん 48歳 神奈川県  生活用品 会社員

今一番、はまっているのはダイビングです。 でも青い海にはあまり興味がなく、海中の小さな奇妙キテレツな生き物が大好きです。 夏以降、耳鼻の調子が悪く潜れないので、ハイキングも始めてみました。 最近は仕事が忙しすぎて、あまり機会がないのですが、甘党がこうじてケーキ造りもやります。得意って言うか... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
M S さん 47歳 埼玉県  IT・通信 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 平日は帰宅が遅くなることが多くそれなりに忙しい毎日ですが、一緒に安らぎ癒しあえるパートナーと充実した日を過ごしたいと思い登録さえて頂きました。性格は優しくとよく言われ仕事を含めよく相談されるので頼られるほうだと思います。欠点はこの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
うっしー さん 45歳 東京都  その他

プロフィール見て頂きありがとうございます。 2度目の挑戦となります。1度目はここがあまりにも居心地がよく、婚活というよりも自分を見つめなおす活動だったように思います。今回はお相手に出会うまで頑張りたいと思います。 ドライブが大好きで天気が良い日にはよく出かけます。家にいるときは植物が大好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 680万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 アスリート体型
T.W さん 44歳 東京都  IT・通信 会社員

趣味は空手です。 通っている空手道場は、月に1回勉強会もあり、論語や日本の歴史や文化、伝統等を学んでいます。大人の教室に子供達もおり、皆一緒に仲良く稽古をしています。空手と言ってもいろいろと流派がありますが、私が学んでいる空手は松濤館流、日本空手協会の空手です。空手は国際的なので、アメリカ、ド... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 47歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

プロフィールをご覧頂き、有難うございます。 私の性格ですが、温厚で優しいかと思います。また、粘り強さも持っております。以前、ある資格を取得する為に延べ6年間を勉強し続けた事があります。 色々便利な世の中になっていますので、一人で不自由を感じる事はあまり無いのかも知れませんが、例えば綺麗な景色や... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  素材 会社員

5年半ヨーロッパで勤務していました。 おいしいものと、 行ったことのない土地への旅行が好きです。 思いやりと誠実さでは負けません。 良い出会いで、穏やかで楽しい家庭が持てれば いいなと思っています。 10月から都内に引越しました。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
のぶ さん 44歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして。コツコツ型で、堅実な性格、って言われます(自分でもそう思ってます)。派手さは無いけど、がんばり屋さんです。どうぞ、よろしくお願いします。

ページTOP