> > 44歳〜52歳・男性の検索結果

お試し検索 44歳〜52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
K.T さん 47歳 岡山県  教育・人材 会社役員

はじめまして。 目に留めて頂きありがとうございます。 ヨーロッパの伝統や文化が好きで、仕事も兼ねて年に数回出かけています。夏には海外の島などで読書をしたり、まったりと過ごす時間に魅力を感じています。一緒に海外へ出かけられるノリの良い方と出会えたらいいなと思います。  仕事はデザイン関係(海... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
スナイパー さん 48歳 神奈川県  生活用品 会社員

今一番、はまっているのはダイビングです。 でも青い海にはあまり興味がなく、海中の小さな奇妙キテレツな生き物が大好きです。 夏以降、耳鼻の調子が悪く潜れないので、ハイキングも始めてみました。 最近は仕事が忙しすぎて、あまり機会がないのですが、甘党がこうじてケーキ造りもやります。得意って言うか... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 アスリート体型
しょう さん 47歳 愛知県  金融 その他

初めまして。普段の生活では全く出会いがなく、こちらでいい出会いがあればいいなと思い、登録しました。 性格は穏やかで落ち着いています。お話はするのも聞くことも好きで、相手が喜ぶ顔を見るのがとても好きです。 お互いのことをいつまでも大切に思えるような方に出会えたらいいなと思っています。 宜し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  素材 会社員

5年半ヨーロッパで勤務していました。 おいしいものと、 行ったことのない土地への旅行が好きです。 思いやりと誠実さでは負けません。 良い出会いで、穏やかで楽しい家庭が持てれば いいなと思っています。 10月から都内に引越しました。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 180cm
体型 やや太め
シュヴァル さん 44歳 千葉県  金融 会社員

最近は、マスコミ対応に追われるアナリストです 年数回はテレビにもでてます。 最近、結婚の目的が子供だと気付きました。 良き家庭を皆で築きたいです もう年齢的に無謀な希望かもしれんが よろしくお願いします

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
S.F さん 49歳 大阪府  素材 会社員

はじめまして (^◇^) プロフィールを見ていただき、有難う御座います。 性格は穏やかで優しいです。 東京生まれで、大学まで東京に住んでおりました。 さいたまに勤務したのち、5年前に堺市に引っ越してきました。 仕事はシステムエンジニアですが 趣味で、仕事にも繋がるような 社外の勉強会やセ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
hatria さん 44歳 東京都  自動車・機械 会社員

はじめまして。東京の自動車関連メーカーへ4年前転職しました。品質管理の仕事です。仕事は品質管理ですけど性格は神経質なタイプではありません。 性格は温和、誠実だと思います。あと面白いことを言って友達を笑わせるのも好きです。 2016年9月に中国勤務から帰国してきました。 TVではお笑いが好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
ゆう さん 49歳 大阪府  物流・運送 会社員

仕事でもプライベートでも目標を決めたら結構努力するタイプです。大切な方や家族のためなら単純にがんばれるタイプだし、一緒に同じ目標をもってお互い支え合って成長していきたいですね。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
かず さん 48歳 東京都  会社員

最近は仕事が忙しくなり、休日になるとふと寂しさを感じるようになりました。 毎日楽しく過ごすことを心掛けていますので、明るく笑いが絶えずそれでいてお互い成長し合える関係でいられような女性と出会えればと思います。

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 やや太め
めん さん 44歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。歌舞伎と旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。思い出に残る旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。 これからもきれいな物をたくさん見て、楽しく過ごしたいと思っ... 続きを見る

ページTOP