> > 44歳〜54歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の44歳〜54歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
トロ さん 47歳 神奈川県  会社員

初めまして。 メーカーで貿易関係の仕事をしております。 1週間のサイクルがルーティン化してしまうとなかなか 人とつながる機会がないので登録をしてみました。 性格はおおらかで細かいことはあまり気にしない方です。こちらから喧嘩を仕掛けるようなことまずありません。仕事や人に対しては誠実に対応し、口... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 46歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
K.T さん 47歳 東京都  建設・不動産 自営業

はじめまして こんにちは プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 これから先、温かい家庭を持つのが夢です。家族との時間を第一に考えてたいと思っています。 一緒に協力して歩いてゆける、そんな女性と出会えることを楽しみにしています。 身長は174㎝で、がっしりとした体格ですので、身長よ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
N.H さん 45歳 千葉県  官公庁・団体 地方公務員

はじめまして。 プロフィールをご覧いただいて有難うございます。 都内勤務の地方公務員で、職種は事務職です。 週末はジムでランニングやバイクをしてリフレッシュしています。 たまに映画観賞、美術観賞、ドライブにも出かけます。 性格は真面目、優しい、行動的と言われます。 バツイチですが、良い出会いが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 45歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
M.S さん 45歳 東京都  IT・通信 会社経営

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 28歳の時に結婚し、31歳で離婚しております。子供はおりません。 34歳の時に、仲間の代表とITの人材派遣会社を立ち上げ9年間突っ走りました。 しかし最終的に自分個人の会社で起業することが夢だったため、 43歳の時に現在の人材派遣会社... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
時男 さん 51歳 東京都  会社役員

マメです!(体のことではありません)

ユーザーアイコン

年収 580万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
kazu さん 50歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

初めまして、 私のプロフィールを見ていただいて、ありがとうございます。 長く技術・開発・自動機と好きな職に付けたのは本当に良かったのですが、その分自分の家族作りを真剣に考えずに疎かにしてました。 2年前、海外出張後に身体を壊して入院したことがあって その時にもの凄く孤独感を感じました。 ... 続きを見る

ページTOP