> > 44歳〜60歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の44歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
KING さん 47歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

性格は真面目で穏やかで優しい方だと思います。あまり怒ったりしません。 周りの人から親しみやすい性格だと言われることが多いです。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

プロフィールをご覧頂き、有難うございます。 私の性格ですが、温厚で優しいかと思います。また、粘り強さも持っております。以前、ある資格を取得する為に延べ6年間を勉強し続けた事があります。 色々便利な世の中になっていますので、一人で不自由を感じる事はあまり無いのかも知れませんが、例えば綺麗な景色や... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 47歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に健康な方と... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
なき さん 50歳 神奈川県  医療・福祉 会社員

初めまして。 多くの方の中から、私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 勤務は医療精密機械の営業をしています。 性格は温厚で好奇心旺盛だと思います。 一見硬そうですが、実はお笑い系のキャラだと言われます。 趣味は音楽、読書、写真、旅行、ドライブ、自転車等です。 特に音楽は演奏す... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 50歳 神奈川県  医療・福祉 会社経営

幼児教育の事業を経営してます。土日祝日はお休みで、休日は外に出かけるのも、家で音楽を聴いたり、映画を見たりするのも好きです。 春、秋、冬の過ごしやすい時期のキャンプが趣味で、ドライブしながら、名物を食べて、温泉に入り、キャンプをしてくるのが楽しみです。

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  素材 会社員

5年半ヨーロッパで勤務していました。 おいしいものと、 行ったことのない土地への旅行が好きです。 思いやりと誠実さでは負けません。 良い出会いで、穏やかで楽しい家庭が持てれば いいなと思っています。 10月から都内に引越しました。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 アスリート体型
かず さん 49歳 神奈川県  小売 会社員

海の生活に憧れて…、10年前に都内から思いきって移住。都内にも住みながら、休日はだいたい地元から離れません。趣味はマリンスポーツなど海に関することと、あと、自転車に乗ってます。もともと運動部なので、体を動かすことなら何でも大好きですが、温泉とか美味しいもの探しとか読書とか。。。意外とインドアで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
N.T さん 49歳 千葉県  外食 会社員

共に豊かで充実した人生を歩んでいただける素敵なパートナーに出会えたらなと思い登録をいたしました。真面目なお付き合いを希望します。南の島が好きで沖縄に住んだことも。趣味は音楽、食べ歩き、旅行、温泉、スイミングなど。海外旅行はアメリカが多いのでそろそろヨーロッパなど違う国を旅してみたいです。一緒に... 続きを見る

ページTOP