> > 44歳〜61歳・男性の検索結果

お試し検索 44歳〜61歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉の過干渉でした。離婚調停は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありました。ただ、このまま留まっては人生何も... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
なき さん 51歳 神奈川県  医療・福祉 会社員

初めまして。 多くの方の中から、私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 勤務は医療精密機械の営業をしています。 性格は温厚で好奇心旺盛だと思います。 一見硬そうですが、実はお笑い系のキャラだと言われます。 趣味は音楽、読書、写真、旅行、ドライブ、自転車等です。 特に音楽は演奏す... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
N.H さん 45歳 千葉県  官公庁・団体 地方公務員

はじめまして。 プロフィールをご覧いただいて有難うございます。 都内勤務の地方公務員で、職種は事務職です。 週末はジムでランニングやバイクをしてリフレッシュしています。 たまに映画観賞、美術観賞、ドライブにも出かけます。 性格は真面目、優しい、行動的と言われます。 バツイチですが、浮気、暴力、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
S.N さん 49歳 茨城県  小売 会社員

はじめまして、もういい年になってしまいましたがあきらめてはいません。これからがはじまりと思っています。 正式には籍をいれていませんでしたが一度30代前半のときに失敗しています。離婚と同じと思っています。 私は自分の行動や言動に責任があり自分が良い事や悪い事などどのようなことが起こった場合で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
ココア さん 52歳 熊本県  会社員

はじめまして。外見では目鼻立ちハッキリ目でクールにみられがちですが人一倍気持ちの優しい自分です。 だから周りから言わせると自分はギャップが大きいそうです。例えば酒、タバコ、ギャンブルいけそうに見えて全く興味なし…むしろ甘いもの好き、子供や動物が大好きだったり…子供が好きで転職したこともあります... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ページTOP