> > 44歳〜61歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の44歳〜61歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
N.T さん 49歳 千葉県  外食 会社員

共に豊かで充実した人生を歩んでいただける素敵なパートナーに出会えたらなと思い登録をいたしました。真面目なお付き合いを希望します。南の島が好きで沖縄に住んだことも。趣味は音楽、食べ歩き、旅行、温泉、スイミングなど。 パートナーを思いやり、いたわり、何でも話し合える穏やかな家庭を一緒に築けたらい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 45歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
hatria さん 44歳 東京都  自動車・機械 会社員

はじめまして。東京の自動車関連メーカーへ4年前転職しました。品質管理の仕事です。仕事は品質管理ですけど性格は神経質なタイプではありません。 性格は温和、誠実だと思います。あと面白いことを言って友達を笑わせるのも好きです。 2016年9月に中国勤務から帰国してきました。 TVではお笑いが好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
かず さん 48歳 東京都  会社員

最近は仕事が忙しくなり、休日になるとふと寂しさを感じるようになりました。 毎日楽しく過ごすことを心掛けていますので、明るく笑いが絶えずそれでいてお互い成長し合える関係でいられような女性と出会えればと思います。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ダイバー さん 49歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。横浜に住んでいるダイバーと申します。今まで、仕事や趣味に一生懸命でした。人生苦楽をともに、一緒に手を取り合って、歩んでいける方に出会えればと思い登録しました。 休日は、渓流にいってフライフィッシングを楽しんだり、海にダイビングに行ったりと楽しんでいます。自然とふれあうことがすきで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
うっしー さん 46歳 東京都  その他

プロフィール見て頂きありがとうございます。 2度目の挑戦となります。1度目はここがあまりにも居心地がよく、婚活というよりも自分を見つめなおす活動だったように思います。今回はお相手に出会うまで頑張りたいと思います。 ドライブが大好きで天気が良い日にはよく出かけます。家にいるときは植物が大好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 920万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
じゅん さん 49歳 千葉県  その他 会社員

はじめまして、出会いが少ないので登録してみました。真剣に生涯をともに歩いていける人と出会いたいと思っています。 仕事ですが製薬会社の正社員で、製薬工場の電気屋さんをやってます。工場の電気設備の設計、管理、修理、保全業務を任されています。 趣味は、車で車をいじったり、車でドライブ、温泉、最近... 続きを見る

ページTOP