> > 44歳〜64歳・男性の検索結果

お試し検索 44歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 920万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
じゅん さん 49歳 千葉県  その他 会社員

はじめまして、出会いが少ないので登録してみました。真剣に生涯をともに歩いていける人と出会いたいと思っています。 仕事ですが製薬会社の正社員で、製薬工場の電気屋さんをやってます。工場の電気設備の設計、管理、修理、保全業務を任されています。 趣味は、車で車をいじったり、車でドライブ、温泉、最近... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
S.F さん 49歳 大阪府  素材 会社員

はじめまして (^◇^) プロフィールを見ていただき、有難う御座います。 性格は穏やかで優しいです。 東京生まれで、大学まで東京に住んでおりました。 さいたまに勤務したのち、5年前に堺市に引っ越してきました。 仕事はシステムエンジニアですが 趣味で、仕事にも繋がるような 社外の勉強会やセ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 アスリート体型
かず さん 49歳 神奈川県  小売 会社員

海の生活に憧れて…、10年前に都内から思いきって移住。都内にも住みながら、休日はだいたい地元から離れません。趣味はマリンスポーツなど海に関することと、あと、自転車に乗ってます。もともと運動部なので、体を動かすことなら何でも大好きですが、温泉とか美味しいもの探しとか読書とか。。。意外とインドアで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 45歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 53歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
スナイパー さん 48歳 神奈川県  生活用品 会社員

今一番、はまっているのはダイビングです。 でも青い海にはあまり興味がなく、海中の小さな奇妙キテレツな生き物が大好きです。 夏以降、耳鼻の調子が悪く潜れないので、ハイキングも始めてみました。 最近は仕事が忙しすぎて、あまり機会がないのですが、甘党がこうじてケーキ造りもやります。得意って言うか... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
hatria さん 44歳 東京都  自動車・機械 会社員

はじめまして。東京の自動車関連メーカーへ4年前転職しました。品質管理の仕事です。仕事は品質管理ですけど性格は神経質なタイプではありません。 性格は温和、誠実だと思います。あと面白いことを言って友達を笑わせるのも好きです。 2016年9月に中国勤務から帰国してきました。 TVではお笑いが好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ページTOP