> > 44歳〜64歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の44歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 スリム
ユウイチ さん 60歳 埼玉県  その他

30代半ばでバツイチになってからずっと一人でしたが、最近は、お互いをいたわり癒し、さらに高めあいながら、共に過ごす相手が欲しいと思うようになりました。このサイトで素敵なパートナーと出会えることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハイキング、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ユキオ さん 45歳 神奈川県  建設・不動産 会社役員

バツイチが長くなり、一人の寂しさが苦痛になってきました。残りの人生を共に喜怒哀楽を感じたいです。 家事全般が出来る人を求めますが、共働きの場合は、協力したいです。気軽に共感しあえる仲で人生を歩みたいです。 価値観は、生まれた環境や教育、生活で、違いますので、少しでも歩みより、長所と短所を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
Z51 さん 44歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

性格は真面目で誠実です。 拘りもあり、自分の意見をはっきり持っている方だと思います。 人からは男女問わず、趣味がいいねと言って頂けます。 責任感が強い方で、人がやりたがらない事は放っておけず、自分でやってしまう性格です。 サッカーを20年以上続けてきましたが、最近は観戦専門です。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 やや太め
めん さん 44歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。  歌舞伎観劇と温泉旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。あとは格闘技観戦少々。思い出に残る海外旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。  これからもきれい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ページTOP