> > 44歳〜64歳・甲信越・男性の検索結果

お試し検索 甲信越の44歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ノリ さん 52歳 長野県  会社員

はじめまして。 自分の事なのについついのんびりしてしまい、気づくとこの年齢になってしました。 そういう意味では、良い縁を得て、結婚を考えられるきちんとしたおつきあいが出来る事を希望しています。 天体観測が好きで、東京西部側の市の市民星空観望会を月一で手伝ったり、天文のサークルに入って都心... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 やや太め
まっさ さん 58歳 長野県  会社員

仕事に明け暮れている内に、こんな年になってしまいました。 平凡な人間です。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 やや太め
タキ さん 48歳 長野県  会社員

はじめまして。この年になれば人生いろいろとありましたが、良きパートナーに出会えればと思い登録しました。宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
テツ さん 56歳 長野県  会社員

お互いが、人生のよきパートでいられることを希望します。 業務で必要になり介護関係も学びました。ホームヘルパー2級を取得しました。 「男は仕事に生きる」と言うような気はありません。やはり、幸せな家庭があってはじめて、仕事ができると思います。 同じように「美しいものを美しい」思い、悲しい時には悲し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 スリム
まさひこ さん 49歳 長野県  会社員

まずはメールから。 そして彼女 そしてずっと一緒にいられる人へと ステップを踏んでいけたらいいなと思っています。 とうとう40代に突入しましたが、いい出会いがあればいいナと期待しています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
Masa さん 49歳 新潟県  地方公務員

はじめまして、新潟市内のMasaです。好きなものは、尾崎豊・カラオケ・ラーメン・ワイン・ドラマなどです。 職場に出会いがないので、思いきって登録してみました。 性格は、わりと穏やか系で笑顔の時が多いと思います。 外見はあるお笑いタレント(?)に少し似てるとたまに言われます・・。 将来は... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
しんのすけ さん 55歳 新潟県  地方公務員

幸せなことに、自分の専門分野を活かせる仕事に就くことができ、仕事を全うすることに全力を注いできましたが、結婚についてはうまくいきませんでした。こんな年になってしまいましたが、気は若く、いつまでも30代と思い込んでいます。心が安らげる暖かい家庭を、一緒に築きたいと思っています。どうぞよろしくお願... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
さやと さん 47歳 長野県  国家公務員

 登録してからいつの間にか数年たってしまいました。それなりにコミュニケーションをとっていただいた方もいらっしゃいましたが,まだ,これといった出会いにまでは至りませんでした。今回,地元に帰ってきたことを機に,またこのサイトを見直してみようと思います。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収
学歴 専門学校
身長 165cm
体型 ふつう
K.O さん 56歳 長野県  会社員

初めまして。 毎日の張り合いになれたらと思います。 これからの人生、一緒に歩んでいけたら。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長
体型
いっさん さん 58歳 山梨県  会社経営

山梨に暮らす いっさんです。年齢は58歳 現在独身です。仕事は自営業ですがそれなりの収入はあります。 子供は2人いますがそれぞれ独立しております。 これからの人生を共に歩んでいただける方を探しております。

ページTOP