> > 44歳〜68歳・男性の検索結果

お試し検索 44歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ソニカ さん 49歳 神奈川県  小売 自営業

クルマと旅と植物を愛する気さくな男です。まだまだ男としても社会人としても愛する人の役に立ちたいのでこちらへ参りました。 今年50歳になるのを機に、22年間続けてきたお店の経営の一線から退くことにしました。とにかく無我夢中でやってきましたし、そこそこ稼がせてもらったのでさほど悔いはありません... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 680万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 アスリート体型
T.W さん 44歳 東京都  IT・通信 会社員

趣味は空手です。 通っている空手道場は、月に1回勉強会もあり、論語や日本の歴史や文化、伝統等を学んでいます。大人の教室に子供達もおり、皆一緒に仲良く稽古をしています。 空手は国際的なので、アメリカ、ドイツ、イタリア、インド、ドバイから来た人も一緒に汗を流しています。私にとって空手は生活の柱... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
T.T さん 59歳 東京都  その他 会社経営

離婚してから13年、仕事に邁進し、その後趣味のゴルフに明け暮れていましたが、このまま人生を終えるのは、やはり何かが欠けていると感じました。もう一度、大切な人と時間を共有し、心の通い合う充実した人生を見つけたいと思います。 出会いの機会を頂けることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
F.O さん 63歳 静岡県  自動車・機械 会社員

家で話し相手がいない侘しさや人の温もりを感じていたいと思う様になりました。 色んな所に誰かと出かけて,色んな話しをして人の温かみを感じて過ごせる日が来るといいなぁと思っています。 子供は四人いますが皆社会人となりひとり暮らしをして頑張ってくれています。 仕事は嘱託社員でまだ続けています。 70... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
HIRO さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

出張で日本全国を飛び回っています。出張ついでに小旅行や食べ歩きを楽しんできて、地元の方と交流してきましたが、一緒に楽しめる女性がいたらいいなと思います。一方、家でまったりのんびりするのも好きで、上手ではありませんが料理をすることも好きです。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  メディア・広告 会社員

はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 素敵な出会いをと思い登録してみました。 今は、平日は家と会社の往復、休日は、家の中にいることが多いので、これからの季節、アウトドア派に変身もしてみたいです。 以前は、海外旅行をたくさんしていたので、機会があればまた行きたいです。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
テトラ さん 44歳 宮城県  建設・不動産 会社員

仕事も充実してますが、最近休みのときに誰かと一緒にいたいという気持ちが強くなりました。同じような気持ちの方がいたらいいなと思います。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ページTOP