> > 45歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の45歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 45歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
HIRO さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

出張で日本全国を飛び回っています。出張ついでに小旅行や食べ歩きを楽しんできて、地元の方と交流してきましたが、一緒に楽しめる女性がいたらいいなと思います。一方、家でまったりのんびりするのも好きで、上手ではありませんが料理をすることも好きです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
さく・とし さん 45歳 埼玉県  官公庁・団体 団体職員

はじめまして!さく・としです。4月にやっと中小企業診断士になれます。出来れば、今の公務員系の仕事と併せてWebに強い診断士として活動したいと思ってます。趣味はスポーツクラブで走りながらの読書や自然散策です。明るい家庭を築けるよう、パートナーとは色々とお話をして理解し合いたいと思ってます。宜しく... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 45歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TY さん 45歳 東京都  IT・通信 会社員

いつも相手の立場、気持になって行動することが多いです。自分だけというよりみんなと共有し合える関係でいたいです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
しん さん 45歳 神奈川県  会社役員

はじめまして。プロフィールを見て頂きありがとうございます。 仕事は渋谷で不動産会社の経営をしています。 仕事内容は不動産関係全般 賃貸、売買の仲介は勿論お客様の要望によっては競売物件なども扱います。 又、自分自身もマンションを購入し賃貸経営をしておりますので、その経験を元にコンサル... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
ツカ さん 45歳 千葉県  団体職員

はじめまして。プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます(。v_v。)   仕事が忙しく、一生懸命走り回っていたら、40歳を2つも過ぎてしまってました^^   びっくりです。 街をブラブラ散策するのが、大好きです。良い雰囲気です。 食べ歩きも好きで、B級グルメからA級(?)グ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型
飛鳥 さん 45歳 千葉県  —

はじめまして。将来を見据えて真剣におつきあいできるお相手を探しています。性格は穏和でまじめなほうだと思います。 マメなほうなので寂しい思いはさせないと思います。 動物や子供も大好きです。どうぞよろしくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
くにくに さん 45歳 東京都  会社員

普段は真面目にソフトウエアー会社で働いています。 一生懸命働きすぎて気がつけばこの年になってしましました。 休みには飲みに行ったり、旅行に行ったりすることが大好きです。 気軽に食べ歩きや飲みに行っていただける相手で、気の合う方がいればと思っております。 ネットでの出会いには抵抗... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
yoshi さん 45歳 埼玉県  地方公務員

プロフィールをご覧いただいてありがとうございます。  日々、家と職場の往復で30代後半となってからは特に今後の自分の生き方を考えるようになりました。良きパートナーと巡り合い、明るく楽しい家庭を作りたいと強く考えるようになりました。いろいろなことに興味・関心があります。同じ趣味を持つ方、新しい... 続きを見る

ページTOP