> > 45歳・九州・沖縄・男性の検索結果

お試し検索 九州・沖縄の45歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
しばっち さん 45歳 福岡県  会社員

職場の人達みんなから、優しい人よね〜。彼女がいないのが勿体ないって、よく言われます。(自分で言う事じゃないですね(笑)) 休みの日には、ドライブや温泉など旅行によく行きますし、大好きです。また、新しい飲食店を探したりして、食べに行きます。一緒に行ってくれる方を探しています。 アクティブに出掛け... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 アスリート体型
ヤンチ さん 45歳 福岡県  会社員

はじめまして。仕事も充実し次のステップへ進んでいます。そこでプライベートもより充実したく新しいステップとして、ここで素敵な出会いがあればと思っています。 友人や周りからは人当たりがよく、また憎めないキャラクターの様です。 気取らず普段着で付合え、またいい刺激をあたえつつ成長できるよ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校
身長
体型 ふつう
N.Y さん 45歳 福岡県  官公庁・団体 地方公務員

はじめまして。 旅行に行きたいけど一人で行こうとは思わないので全く行けません💦 映画好きでDVDを借りることが多いんですが、タイトルを覚えてなく、時々同じもの借りてしまいます💦 読書もお酒もランニングも好きです!

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
まさしん さん 45歳 宮崎県  医療・福祉 会社員

はじめまして。ひとりで生きていく事を選択してこの年齢まで来てしまいました。だけどやはり私の考えは間違っていたことに今更ながら気が付きました。離婚歴は気にしません。子供も大好きです。ただひとつ穏やかな生活を望みます。自分が不利な条件にあることも重々承知していますが、よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等専門学校 卒業
身長
体型
まさ さん 45歳 長崎県  国家公務員

こんにちは 趣味は、ドライブと散歩です。 よろしく、お願いします。

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP