> > 45歳〜47歳・男性の検索結果

お試し検索 45歳〜47歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 46歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 47歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
自分越え さん 46歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 『結婚』ってなんだろうとずっと考えてきました。正直今でもその答えは出ていません。2011年の東日本大震災を経験してから『家族』とか『キズナ』という事を凄く意識するようになりました。ですから結婚とは『家族になること』かなと思っています。楽しい時も苦しい時も笑って一緒に乗り越えてい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
しばっち さん 46歳 福岡県  会社員

職場の人達みんなから、優しい人よね〜。彼女がいないのが勿体ないって、よく言われます。(自分で言う事じゃないですね(笑)) 休みの日には、ドライブや温泉など旅行によく行きますし、大好きです。また、新しい飲食店を探したりして、食べに行きます。一緒に行ってくれる方を探しています。 アクティブに出掛け... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
こう さん 45歳 海外  会社員

韓国に駐在しています。女性に出会う機会が少ないので、思い切って登録してみました。宜しくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TY さん 45歳 東京都  IT・通信 会社員

いつも相手の立場、気持になって行動することが多いです。自分だけというよりみんなと共有し合える関係でいたいです。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 187cm
体型 ふつう
Y.S さん 45歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

はじめまして、プロフィールを確認して頂き ましてありがとう御座います。 会社との往復ばかりの毎日です。 新たな出会いもなく、登録してみました。 素敵な出会いになれば、嬉しいです。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
tak さん 47歳 神奈川県  会社員

日常では なかなか出会いが無く、登録しました。 お相手には多くを求めませんが、お互いに対等な仲良し関係でいられるとイイです。 普段は自宅と職場の往復で終わってしまいますが、長期の休みには国内ですが遠出することが多いです。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
M.S さん 45歳 東京都  IT・通信 会社経営

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 28歳の時に結婚し、31歳で離婚しております。不貞ではなく相手の自立神経の病により止むを得なくです。そのため子供はおりません。 34歳の時に、仲間の代表とITの人材派遣会社を立ち上げ9年間突っ走りました。 しかし最終的に自分個人の会社で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 やや太め
たら さん 45歳 千葉県  会社員

「『ひとりは気楽だ。』と思っていたけれど、父の死で家族が「ある」ことの大切さを知り、「ひとりは寂しいだけでしかない。」との思いと、自分も家族を持ちたいと強く思うようになりました。   お相手の方とは、何でも話し合えて、いつまでも支えあえる関係でありたい。と思っています。そのためにはどんな努力... 続きを見る

ページTOP