> > 45歳〜47歳・東北・男性の検索結果

お試し検索 東北の45歳〜47歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 高等学校 卒業
身長
体型 ふつう
H.O さん 45歳 宮城県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。 毎日、会社と自宅の往復で出会いがない為、登録しました。自分では親しみやすく、優しいほうだと思ってます。休みの日はほとんどは家にいますが、一緒に知らない店に出かけたり、旅行やなにかのイベントなどにも行ってみたいです。 これからの人生なんでも相談しあえたり、一緒に苦難を乗り越えられ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 高等学校 卒業
身長 180cm
体型 やや太め
K,s さん 46歳 宮城県  その他 会社員

はじめまして…。 バツイチですが真面目に将来のことを視野に入れ 結婚前提でお付合い希望です。 いろいろ話しして仲良くなりましょう! 一緒に共感して共に過ごせる時間を大切にしたいです。 趣味のキーワードが 映画鑑賞/旅行/神社仏閣/御朱印/城/B級グルメ/風景写真 この頃は国外逃亡…(笑) 見た... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 大学
身長
体型
ハーロック さん 45歳 福島県  —

初めまして。 笑顔が素敵な方が好みです。 自分は、不器用で、一途ですが、よろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 高等学校 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
為替トレーダー さん 47歳 宮城県  会社経営

仕事は為替トレーダーしてます 気難しい,近寄りがたいと思われますが 中身は全く違いますよ 目指す人柄は,全てにおいて 出会う人たちを 笑顔にできる人間性です 性格はポジティブなので かなり明るいですヨ(o^ー^o) まずは お互い都合が良い時に気軽に会って 美味... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長 178cm
体型 アスリート体型
ボトムズ さん 47歳 岩手県  官公庁・団体 国家公務員

はじめまして。 一見、とっつきにくそうに見られますが、結構冗談やバカ話もします。基本的に真面目な性格だと思います。歳をとって丸くなったのか最近、部屋に観葉植物を置いたりしています。とりあえず真剣に結婚を考えていますので、宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
H.ハム さん 46歳 福島県  会社員

最近?温泉とか旅行に行くのが楽しくなってしまった ハムと申します。基本的には、インドア派ですが 今流行り?の車中泊の旅にも興味深々です! よかったら、仲良くして下さいね。

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
HIRO さん 47歳 岩手県  会社員

日常では、出会いがないため、こちらに参加してみました。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 高等学校 卒業
身長 180cm
体型 やや太め
宏維 さん 46歳 山形県  —

ちょっと大柄で巨漢な俺だけど包み込む優しさと相手を守る強さ??は、あると思います・・・。プロレスラ-の佐々木健介と似ていると人から言われます。心は、紳士的でいようと心がけています。子供が好きなので保育士をめざそうと思います。 人間は、容姿より、中身だと思います。中身の美しい女性、メールください。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 高等学校 卒業
身長 169cm
体型 やや太め
ひで さん 45歳 福島県  会社役員

プロフィール見てくださりありがとうございます。 仕事は製造業で土日祝日が基本休みです。 休日は映画や録り貯めたTV見たりDVD見たりスマホゲームなどしてます。猫飼っています。いい歳ですがなかなか出会いもなく今に至ります。 外見は自信ないです。髪型は色々変えたりします。プロフィールの写真の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 150万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
コントロ さん 46歳 福島県  食品 会社員

福島県いわき市の会社員です。 いわき市は東北の湘南と呼ばれていて夏は涼しく冬は暖かい気候です。 すぐにでも結婚したいと考えています。 気軽にメッセージ交換しましょう^^

ページTOP