> > 45歳〜49歳・男性の検索結果

お試し検索 45歳〜49歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 アスリート体型
かず さん 49歳 神奈川県  小売 会社員

海の生活に憧れて…、10年前に都内から思いきって移住。都内にも住みながら、休日はだいたい地元から離れません。趣味はマリンスポーツなど海に関することと、あと、自転車に乗ってます。もともと運動部なので、体を動かすことなら何でも大好きですが、温泉とか美味しいもの探しとか読書とか。。。意外とインドアで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 アスリート体型
まるぞう さん 47歳 千葉県  医療・福祉 会社員

ご覧頂いてありがとうございます。 まずは何から書いたら良いものやら。。。 中学からずっとラグビーをしていました。 感じ的には「気は優しくて、力持ち」と言ったところでしょうか。彼女くらいは守りたいと思っています。 少し古いですが、動物占いでは「ゾウさん」でした。 生まれは東京で仕事で滋賀県で6年... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
まあ さん 48歳 東京都  会社員

これまで仕事 仕事と 仕事一筋で来てしまい…気づくと離婚して独り身に… 少しゆっくり、大好きな相手と その人を思い 思われながら 生きていきたい などと思い そんな相手を探してみようと登録しました。 しばらくは色々なおいしいお店に一緒に行ったり、映画や演劇でも観に行ったりそうやって過ごせると... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
せいちろ さん 45歳 静岡県  自動車・機械 会社員

国家資格を多数持っていまして、楽しんではたらいています。 映画・音楽鑑賞、自転車、秘湯巡り、キャンプ、トレッキングなどを楽しんでます。 富士市に新築の数寄屋風の持家に一人住まいをしていますので、笑顔の絶えないパートナーを探しています。 もし良かったら、気軽にお話してみましょう! 共稼ぎの為に仕... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 46歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ZMW さん 45歳 海外  会社員

はじめまして。9歳になる娘のいるシングルファーザーです。二人で楽しくアメリカで暮らしています。娘も再婚を応援してくれており、もう一度好きな人を見つけて共に人生を歩みたく、登録しました。在米11年目となり、永住権は取得しています。 お互いに感謝し合い、助け合い、尊重し合う。個々の役割分担は果た... 続きを見る

ページTOP