> > 45歳〜50歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の45歳〜50歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 47歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 アスリート体型
まるぞう さん 48歳 千葉県  医療・福祉 会社員

ご覧頂いてありがとうございます。 まずは何から書いたら良いものやら。。。 中学からずっとラグビーをしていました。 感じ的には「気は優しくて、力持ち」と言ったところでしょうか。彼女くらいは守りたいと思っています。 少し古いですが、動物占いでは「ゾウさん」でした。 生まれは東京で仕事で滋賀県で6年... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
ヨシ さん 50歳 東京都  食品 会社員

責任感が強く、思いやりがあり、温厚な性格です。関西のお笑いも好きです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
かず さん 45歳 神奈川県  その他 会社員

はじめまして、 こちらで一生大事に出来る方出会えればと思い登録しました。 仕事はコピー機のメンテナンスの仕事をしていて、現在10年目になります。 性格は真面目だと思います。 一度、お見合いでスピード結婚して失敗した経験があります。この苦い経験を糧にして、お互いの事をしっかり理解した上でお... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 50歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
T.K さん 47歳 東京都  素材 会社員

5年半ヨーロッパで勤務していました。 おいしいものと、楽しい会話 行ったことのない土地への旅行が好きです。 思いやりと誠実さでは負けません。 良い出会いで、穏やかで楽しい家庭が持てれば いいなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
あつし さん 46歳 神奈川県  自営業

バツイチで2歳の男の子を持つシングルファーザーです。 性格的には穏やかでおっとりしています。 仕事は自営業ですが、毎日忙しく充実しています。 前妻は、病気のため、育児ができずに別れてしまいました。 外見よりも心優しく、素直な方とパートナーになりたいと思っています。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 46歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 スリム
Jun さん 45歳 東京都  電気・精密機械 会社員

始めまして、Junと申します。 気づいたら40代も半ば、早いもんです。年を重ねる毎に接する世界も年々広がり、年々充実度は増す時期でもあります。反面様々なプレッシャーによるストレスも最も受ける時期です。 今まで個人プレーで乗り切って来ました。ある程度一人でも生きて行ける変な自身もあります。で... 続きを見る

ページTOP