> > 45歳〜53歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の45歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
Masa さん 47歳 千葉県  IT・通信 会社員

ご覧くださりありがとうございます。 2014年、愛知県から千葉県に引越してきて もうすぐ3年になります。 どうか宜しくお願い致します。 以下、自己紹介です。 ・生まれ育ち -大阪(19年)〜東京千葉(17年)〜名古屋(8年)を経て千葉県にまた帰ってきました。 ※特に千葉に愛着があります... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
かず さん 45歳 神奈川県  その他 会社員

はじめまして、 こちらで一生大事に出来る方出会えればと思い登録しました。 仕事はコピー機のメンテナンスの仕事をしていて、現在10年目になります。 性格は真面目だと思います。 一度、お見合いでスピード結婚して失敗した経験があります。この苦い経験を糧にして、お互いの事をしっかり理解した上でお... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
SJG さん 53歳 栃木県  自動車・機械 会社員

単に生活していくだけなら独り身でも問題無いですが、人生にはやはり掛け替えの無いパートナーが必要と思います。 それはお互いの支えとかリスクシェアと言った計算ずくのものではなく、もっとずっとメンタリティに関わる部分、(上手く言えませんが)充実感や安らぎ、張り合いといった面から湧き上がる思いではな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
M S さん 47歳 埼玉県  IT・通信 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 平日は帰宅が遅くなることが多くそれなりに忙しい毎日ですが、一緒に安らぎ癒しあえるパートナーと充実した日を過ごしたいと思い登録さえて頂きました。性格は優しくとよく言われ仕事を含めよく相談されるので頼られるほうだと思います。欠点はこの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
M.S さん 45歳 東京都  IT・通信 会社経営

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 28歳の時に結婚し、31歳で離婚しております。不貞ではなく相手の自立神経の病により止むを得なくです。そのため子供はおりません。 34歳の時に、仲間の代表とITの人材派遣会社を立ち上げ9年間突っ走りました。 しかし最終的に自分個人の会社で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ケイ さん 48歳 神奈川県  会社員

貿易関係の営業事務をやっています。 お相手の地域にこだわらず全国の女性とお話ししてみたいと思っています。仕事のこと、趣味のことなど色々話してみたいです。是非気軽にメールください。お待ちしてます。 (※メール頂く時は写真公開でお願いします。)

ページTOP