> > 45歳〜58歳・男性の検索結果

お試し検索 45歳〜58歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 太め
K.K さん 55歳 東京都  その他 自営業

プロフィールを閲覧くださいましてありがとうございます。 最初にお話しておかないといけないのですが、私には連れ子のある方と事実婚で過ごした時期が過去にあります。 婚歴は「未婚」ですが「事実上の×1」というのが正しいかと思います。 従って、離婚歴のある方のくぐって来たつらい思いも少しは理解できる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 ふつう
とし さん 47歳 東京都  電気・精密機械 会社員

仕事中心の毎日を過ごしてきましたが、周りを見ると友人たちが次々と温かな家庭を築いていて、漸く自分も家庭を築きたいと思うようになりました。 私は穏やかで真面目ですが負けず嫌いの性格をしています。 そのために、良いこともあれば悪いこともありましたが、今はその経験が自分の財産になっています。 また、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
PurePure さん 46歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 人生において何を重視するか。それは何事に対しても誠実でそして素直でい続ける事。お相手の方と真剣に向き合い、人生を歩んでいけたら良いなぁと考えています。少し堅苦しい内容かなと思いますが、これが自分らしさでもありますので、ご容赦ください(笑) お相手の婚歴などは余り気にしません。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
KAZ さん 49歳 愛知県  会社員

一緒にいて楽しい人が理想で、お互い何でも話せる関係がいいですね。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
tak さん 47歳 神奈川県  会社員

日常では なかなか出会いが無く、登録しました。 お相手には多くを求めませんが、お互いに対等な仲良し関係でいられるとイイです。 普段は自宅と職場の往復で終わってしまいますが、長期の休みには国内ですが遠出することが多いです。

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
くにだす さん 48歳 兵庫県  電気・精密機械 会社員

はじめまして! 剛志(たけし)といいます。 某電機メーカーの系列会社で経理の仕事をしています。ですが、決して堅苦しくはなく温和な大人しめの性格です。おしゃべりは大好きです(^。^) 健康の為に自炊していて野菜サラダを毎日たくさん食べてます。音楽が特に好きで、聴くのも演奏するのも好きです。写真を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
しばっち さん 46歳 福岡県  会社員

職場の人達みんなから、優しい人よね〜。彼女がいないのが勿体ないって、よく言われます。(自分で言う事じゃないですね(笑)) 休みの日には、ドライブや温泉など旅行によく行きますし、大好きです。また、新しい飲食店を探したりして、食べに行きます。一緒に行ってくれる方を探しています。 アクティブに出掛け... 続きを見る

ページTOP