> > 45歳〜60歳・男性の検索結果

お試し検索 45歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ゆんゆん さん 50歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。プロフィールを見ていただいてありがとうございます。 これまでは、気楽な一人暮らしを楽しんできましたが、やっぱり気の会う生涯のパートナーが欲しい気持ちが高まってきました。 普段、女性との出会いがないので、エキサイトを通して知り合えたらと思い、登録してみました。 基本的にインドア派で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
信じて待つ さん 46歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 『結婚』ってなんだろうとずっと考えてきました。正直今でもその答えは出ていません。2011年の東日本大震災を経験してから『家族』とか『キズナ』という事を凄く意識するようになりました。ですから結婚とは『家族になること』かなと思っています。楽しい時も苦しい時も笑って一緒に乗り越えてい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
かきっち さん 45歳 大阪府  会社員

かきっちと申します。 販促品(景品・おまけ)の企画営業に従事してます。仕事柄、広告代理店や企画会社などと打ち合わせが多く、仕事が終わるのが遅いです。 普段の生活で、なかなか出会いもなく、このサイトに登録しました。 性格的には、ややのんびりやさんです。そのせいか、優しいとかおおらかな人... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 830万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ぽっちゃり
K.M さん 48歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして 仕事はIT系でプロジェクトマネージャをやってます。 人を束ねる仕事なので、まあ気苦労は絶えないもののそれなりに楽しい毎日を送ってます 笑 手前味噌ですが、部下からは仕事がやりやすいといわれます。相手の意見を尊重するからでしょうが、これには功罪あって、ともすれば物分りの良い大人... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
おか さん 51歳 神奈川県  会社員

よく知っている人との間では、社交的な性格です。そのくせ知らない人との間では人見知りします(もちろん仕事であれば別です)。いままで、結婚はいつかは自然にするものだと思っていましたが、なかなかそのような機会がありませんでした。思いがけない、よい出会いがあればと期待しています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TY さん 46歳 東京都  IT・通信 会社員

いつも相手の立場、気持になって行動することが多いです。自分だけというよりみんなと共有し合える関係でいたいです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ケイ さん 48歳 神奈川県  会社員

貿易関係の営業事務をやっています。 お相手の地域にこだわらず全国の女性とお話ししてみたいと思っています。仕事のこと、趣味のことなど色々話してみたいです。是非気軽にメールください。お待ちしてます。 (※メール頂く時は写真公開でお願いします。)

ページTOP