> > 45歳〜63歳・男性の検索結果

お試し検索 45歳〜63歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 162cm
体型
ひろ さん 48歳 茨城県  会社員

プロフィールに目をとめて頂きありがとうございます。 仕事柄出会いの少ない職場で働いているので、思い切って登録しました。 真剣にお付き合いできる女性を早く見つけたいと思っています。 見た目は年齢より若く見られがちで、物静かな雰囲気だと言われます。人に頼まれると「いや」とは言えないので、(時... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 920万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
じゅん さん 49歳 千葉県  その他 会社員

はじめまして、出会いが少ないので登録してみました。真剣に生涯をともに歩いていける人と出会いたいと思っています。 仕事ですが製薬会社の正社員で、製薬工場の電気屋さんをやってます。工場の電気設備の設計、管理、修理、保全業務を任されています。 趣味は、車で車をいじったり、車でドライブ、温泉、最近... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ノリ さん 52歳 長野県  会社員

はじめまして。 自分の事なのについついのんびりしてしまい、気づくとこの年齢になってしました。 そういう意味では、良い縁を得て、結婚を考えられるきちんとしたおつきあいが出来る事を希望しています。 天体観測が好きで、東京西部側の市の市民星空観望会を月一で手伝ったり、天文のサークルに入って都心... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
N.T さん 49歳 千葉県  外食 会社員

共に豊かで充実した人生を歩んでいただける素敵なパートナーに出会えたらなと思い登録をいたしました。真面目なお付き合いを希望します。南の島が好きで沖縄に住んだことも。趣味は音楽、食べ歩き、旅行、温泉、スイミングなど。 パートナーを思いやり、いたわり、何でも話し合える穏やかな家庭を一緒に築けたらい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
phil さん 55歳 愛知県  会社員

私の性格ですが、真面目な性格です。涙もろいところもあります。 趣味は、ゲーム、パソコンを少々。 カラオケも好きです。車で出掛ける事も好きですね。 仕事の休みの日は、予定が無いときは家でゆっくりしています。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
taichan さん 51歳 愛知県  その他

自分は,人との話は上手な方ではありませんが,他人に可愛がってもらえる方だと思います.また,誠実に学生に接しているからなのかわかりませんが,職場では,卒業生が自分を訪ねてきてくれることがあります.このような私に,関心をもってくださったら,ぜひ声をかけてください. 理屈抜きで一緒にいたいという人... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
Y.G さん 46歳 埼玉県  電気・精密機械 会社員

はじめまして、こんにちは。 今まで趣味等でいろいろな経験をしてきました。そんなこんなで結婚のタイミングを逃してきました。 そろそろ残りの人生を一緒に過ごしてもらえる人に出会いたいと真剣に思っています。 仕事は精密機械の設計をやっています。 プライベートでは、今でも現役でバレーをやっていて、基本... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
knight0001 さん 49歳 千葉県  小売 会社役員

毎日が忙しいのですが、お休みには一緒にいられ、将来を考えられるような方を探しています。 仕事しか考えられない男にはなるつもりはありませんから、いつも側にいてくれる人がいいですね。。 年齢は高いのですが見た目はかなり若く見られます。 好きな人には全てをかけて守りますので宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
スコッチ さん 62歳 大分県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^)♪ 私は、自然のなかでのロハスな生活や 和服を含めての日本文化とアウトドアスポーツなどが好きです。 温泉や旨い料理を楽しむ旅行やキャンプも大好きです。 アウトドアやスポーツのお陰で、体型は若いときのまま スポーツの最中、たまに40代に間違われます(笑) 絵画、版画、... 続きを見る

ページTOP