> > 45歳〜64歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の45歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
J さん 49歳 東京都  建設・不動産 会社員

閲覧ありがとうございます、Jジェイと申します。 自己紹介をさせて下さい! ニックネーム「Jジェイ」は、アメリカ留学時代に高校の先生から拝命されたアメリカンネーム「Johnny」のJからです。 私は17歳で単身渡米し、高校〜大学をアメリカ・ボストンで卒業し、24歳で帰国、平成4年に今の会社に就職... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろし さん 51歳 神奈川県  会社員

はじめまして。 見ためと気持ちは若いです。素敵な出会いがしたいと思います。 多趣味なので、色々なお話しをしたいなと思います。出会いのチャンスもないので堅苦しく考えないでメールを送ってみてください。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 52歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
T.K さん 48歳 埼玉県  その他 自営業

今までは仕事の目標に向けて頑張ってきましたが、これからはプライベートで幸せになる目標に向けて頑張りたいです。 僕は明治大学大学院出身で、さいたま市で税理士として開業しています。 趣味はドライブで、休みの日は好きな音楽を聴きながら、綺麗な景色を見に行くことが好きです。 仕事でもプライベートでも、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 57歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
りょう さん 51歳 東京都  メディア・広告 自営業

はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 こちらは都内江東区在住、デザイン・デジタルメディア制作などを生業としているフリーランスです。 10年ほど前に離婚歴があり、最近までは仕事と趣味に時間を費やしてきましたが、いい音楽を聴き、映画を観、美味しいお酒や食事を楽しみながら、共に人生... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 53歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で、趣味のほうも、大いに楽しんでおります。 旅行、食べ歩き、スイーツ、クルマ、バイク、スキー、ジム通い、音楽(サックス)、カメラ、お城や神社仏閣巡りなどなど…... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 52歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 2000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
カズちゃん さん 49歳 東京都  建設・不動産 会社経営

オイオイ? 今のままでいいのかぁ〜!! と思い登録しました    短期決戦でお相手と巡り合えたらと、そんなこんなで登録しました 仕事や趣味や旅行やスポーツを楽しんでいたら、あっと言う間に月日が経っていました 楽しんで見てって下さい すぐに会いましょうではなく、楽しいメールからスタートしま... 続きを見る

ページTOP