> > 45歳〜68歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の45歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
だやん さん 56歳 東京都  会社役員

小さいながら自分の会社を経営しています。 仕事ではそれなりの実績を残し、充実感も あります。 ただ、多忙でしたのでプライベートの時間が取れませんでした。 最近になって、やっと時間的な余裕が出てきました。 旅行やコンサート、食事にご一緒して頂けるパートナーがほしくなりました。 性格は温... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
おぐりん さん 53歳 東京都  会社経営

はじめまして。都内で独り暮らし中のバツイチ男子です。 都内出身で、美容系とIT系の会社をうっかり経営しています。 最近は、投資顧問会社の共同代表パートナーになり、微妙に燃えています。 お金持ちになれるといいなあ。 趣味はマリンスポーツ全般、スノボも好きですが、 最近はゴルフに情熱を注いでい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
O.O さん 51歳 東京都  電気・精密機械 会社員

出会いがまったく無いので登録しました。 昔はクラシックギターを弾いていましたが、今はアパート暮らしのため ローカル線に乗って写真撮影や、山登りなどを趣味にしています。 技術、研究系で海外を含めて出張が多いためか、日本のさびれた風景で心を癒すほうが好きです。 いつか、お嫁さんと子供と一緒に旅がし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 太め
K.K さん 55歳 東京都  その他 自営業

プロフィールを閲覧くださいましてありがとうございます。 最初にお話しておかないといけないのですが、私には連れ子のある方と事実婚で過ごした時期が過去にあります。 婚歴は「未婚」ですが「事実上の×1」というのが正しいかと思います。 従って、離婚歴のある方のくぐって来たつらい思いも少しは理解できる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
PurePure さん 46歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 人生において何を重視するか。それは何事に対しても誠実でそして素直でい続ける事。お相手の方と真剣に向き合い、人生を歩んでいけたら良いなぁと考えています。少し堅苦しい内容かなと思いますが、これが自分らしさでもありますので、ご容赦ください(笑) お相手の婚歴などは余り気にしません。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
さん 46歳 千葉県  医療・福祉 会社員

はじめて登録します。体型はがっちりです。 人当たりがいいとよく言われます。 こちらは理系出身です。理系や技術系の仕事の話だけで無く、ドラマやバラエティー番組のはなしも好きです。 ミスチルをよく聞きます。 一緒に夕飯食べながら、楽しくお話をして過ごせるパートナーを探しています。相手の笑い... 続きを見る

ページTOP