> > 46歳・東海・男性の検索結果

お試し検索 東海の46歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
てつろう さん 46歳 愛知県  建設・不動産 会社員

建築の設計の仕事をしています。 歳を重ねるにつれ決まった行動の繰り返しで あっという間に年月が経ってしまいました。 新たな出会いで普段の生活にも 変化が訪れ刺激と目標ができるとうれしいです。 今は平日夜は週1回テニススクール、 週末はテニスをして身体を動かして居ます。 旅行が好きでもっぱら鉄道... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
H.S さん 46歳 愛知県  建設・不動産 会社員

プロフィールを見ていただいてありがとうございます 性格は、穏やかだとよく言われます。 どちらかというと、話をするより聞いているほうが好きです。 少し几帳面なところもあり、 旅行などは、行き先を決めてある程度スケジュールを 考えてから行くことが多いです。 休みの日は、普段は、本を読んだり、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
やす さん 46歳 愛知県  会社員

聞き役になることが多いです。ときにはカウンセラーになってたりして・・・。 長距離ドライブは得意です。どこまでも?行きますよ。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
TOYO さん 46歳 愛知県  自動車・機械 会社員

初めてまして プロフィールを見て頂きありがとうございます。 なかなか良い出会いがないので登録してみました。 最近は、ボーリングにハマっています。 ゲームやアニメ、映画を見るのも好きです。 その他の趣味も多数あります。 良い出会いがあれば一緒に楽しみたいです。 基本的な情報は、いろいろと書いて... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 専門学校 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
あきと さん 46歳 愛知県  会社員

大きな出来事があり、生き方、考え方を改めたいと思い、比較的流されるままに生きてきたので積極的とわ行かなくても動き出しましたのでよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ユウ さん 46歳 愛知県  会社員

人には、真面目、穏やかと言われます。 おとなしい方なので、騒がしいのが苦手な方には、最適なヤツだと思います。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学
身長 178cm
体型 ふつう
Y.B さん 46歳 愛知県  小売 会社員

はじめまして。 食べること、アウトドアが好きです。山をのんびり歩くと穏やかな気分になります。 旅行も好きです。いつか、また海外旅行したいです。 性格は優しいとよく言われます。 残りの人生を豊かに過ごせる人と出会いたいと思います。

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校
身長 170cm
体型
N.M さん 46歳 静岡県  物流・運送 派遣社員

はじめまして。去年、母親がなくなり実家の方に帰ってきました。つい最近、阪神タイガースと新日本プロレスのファンを始めました。仕事は役員車両の運転手です。愛知県の方で10年半、浜松の方で現在継続中です。

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 専門学校 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ゴン太 さん 46歳 静岡県  建設・不動産 会社員

はじめまして 静岡市に住んでいます。 趣味はバイクや車や温泉やリフォームかな(^^) あっ、ヤフオクも得意です(^^) もう15年くらいやってるかな。 休みはバイクの整備をしたり ツーリングしながら温泉に行ったりしています。 あとは家のリフォームをすることもあります。 先日はトイレを新しく... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 短大 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ユウキ さん 46歳 岐阜県  物流・運送 会社員

はじめまして。これを通じていい人と出会えることを願っています。自分で言うのも何ですが、真面目で、他人に迷惑をかけることは嫌いです。外見も、そして内面的にも若いです。仕事は充実しているのですが、プライベートでは寂しいなあと感じているこのごろです。好みの女性は清潔感のある優しい心を持った人です。派... 続きを見る

ページTOP