> > 46歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の46歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  メディア・広告 会社員

はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 素敵な出会いをと思い登録してみました。 今は、平日は家と会社の往復、休日は、家の中にいることが多いので、これからの季節、アウトドア派に変身もしてみたいです。 以前は、海外旅行をたくさんしていたので、機会があればまた行きたいです。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 46歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
自分越え さん 46歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 『結婚』ってなんだろうとずっと考えてきました。正直今でもその答えは出ていません。2011年の東日本大震災を経験してから『家族』とか『キズナ』という事を凄く意識するようになりました。ですから結婚とは『家族になること』かなと思っています。楽しい時も苦しい時も笑って一緒に乗り越えてい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
excite さん 46歳 東京都  美容・ファッション 会社員

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!僕は、人から、よく相談ごとをされるので、話しやすいのかもしれません。 お相手の浮気・すれ違いにより、バツがついてしまいましたが、子どもが いなかったので、「養育費・財産分与・慰謝料」など、お金は全くかからない離婚でした。 職業は、メーカーの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
あさやん さん 46歳 千葉県  金融 会社員

金融関係の仕事をしており、現在は24時間3交代でモニタリングを主なう部署のマネージャーをしています。月に1週か2週深夜勤務が入ります。 趣味はスポーツ(すること、観ること)とドライブです。 最近はゴルフにまっていて、月に2回はコースに出ています。一緒に行ってくださる方がいるとより一層充実する... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
うっしー さん 46歳 東京都  その他

プロフィール見て頂きありがとうございます。 2度目の挑戦となります。1度目はここがあまりにも居心地がよく、婚活というよりも自分を見つめなおす活動だったように思います。今回はお相手に出会うまで頑張りたいと思います。 ドライブが大好きで天気が良い日にはよく出かけます。家にいるときは植物が大好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型
飛鳥 さん 46歳 千葉県  —

はじめまして。将来を見据えて真剣におつきあいできるお相手を探しています。性格は穏和でまじめなほうだと思います。 マメなほうなので寂しい思いはさせないと思います。 動物や子供も大好きです。どうぞよろしくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 スリム
じゅん さん 46歳 東京都  会社員

まずは結構固めの会社に勤めている、普通のリーマンですが、実は隠れオタクです。 一般向けの趣味としては、バイク、キャンプ、自転車、スケートボードを少々嗜みます。スポーツ観戦も大好きです。 最近のお気に入りはプラネタリウムですね。時間感覚まで曖昧になる非日常感に癒されます。おすすめです。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
トシ さん 46歳 千葉県  会社員

仕事やプライベートで色々あり恋愛から遠ざかっていた為、恋愛力が激減しているようです。正直1回や2回会っただけで恋愛感情を抱くのは難しいかもしれません。相手のいい所を見つけるのに時間がかかるみたいです。じっくりとつきあっていける方がいたらいいなと思います。そんな悠長なことをいっているからいつまで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 アスリート体型
こうじ さん 46歳 東京都  会社員

よく人には「生存能力が高い!」といわれます。 派手さはありませんが、たぶん、震災が来ようが超不景気が来ようが堅実にに自分のポジションを確保してちゃっかり人並み以上の生活ができると思います。 昔から学級委員長とか柔道部の部長とかリーダーをやらされていて、今は某外資系生保の内勤職で、コールセン... 続きを見る

ページTOP