> > 46歳〜47歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の46歳〜47歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 47歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  メディア・広告 会社員

はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 素敵な出会いをと思い登録してみました。 今は、平日は家と会社の往復、休日は、家の中にいることが多いので、これからの季節、アウトドア派に変身もしてみたいです。 以前は、海外旅行をたくさんしていたので、機会があればまた行きたいです。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 540万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“共に歩む” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 これまで自分がどの様に生きてきたか、自分にどの様な価値観があるかを伝える事よりもこれから共にどの様に生きていくかを真剣に考えていきたいと思います。生き方や価値観は置かれた状況によって変わるものと私は考えます。それぞれの価値観があって良いし、二人で新たに作り上げても良いのではない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 47歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
なをき さん 46歳 神奈川県  官公庁・団体 地方公務員

はじめまして!なをきと申します。 ここでステキなパートナーを見つけて シングルを卒業したいと思っています。 私は消防署に勤めていて、現在は防災指導や救命講習などを受け持つ部署にいます。自治会や事業所などで消火器の使い方や搬送法、心肺蘇生法などを市民の方々にご指導しています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
あさやん さん 47歳 千葉県  金融 会社員

金融関係の仕事をしており、現在は24時間3交代でモニタリングを主なう部署のマネージャーをしています。月に1週か2週深夜勤務が入ります。 趣味はスポーツ(すること、観ること)とドライブです。 最近はゴルフにまっていて、月に2回はコースに出ています。一緒に行ってくださる方がいるとより一層充実する... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
excite さん 46歳 東京都  美容・ファッション 会社員

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!僕は、人から、よく相談ごとをされるので、話しやすいのかもしれません。 お相手の浮気・すれ違いにより、バツがついてしまいましたが、子どもが いなかったので、「養育費・財産分与・慰謝料」など、お金は全くかからない離婚でした。 職業は、メーカーの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
T.K さん 47歳 東京都  素材 会社員

5年半ヨーロッパで勤務していました。 おいしいものと、楽しい会話 行ったことのない土地への旅行が好きです。 思いやりと誠実さでは負けません。 良い出会いで、穏やかで楽しい家庭が持てれば いいなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
チャネイ さん 47歳 東京都  医療・福祉 会社員

フィーリングが大事だと思います。。。 気楽にというか自然体でお互いいられるよ うな。。。 偏見なくその人全体を見たいですね。 体は細マッチョ系でしょうか。。。 よくボクサーですか?などと言われる事が多いです。 健康オタクではないですけど、そういう事などはチェックします。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 46歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ページTOP