> > 46歳〜48歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の46歳〜48歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ひろ さん 46歳 東京都  会社員

はじめまして。 素敵な出会いが出来ればと思い、登録しました。 仕事は設備系のエンジニアで、勤務先は川崎です。 休日は体を動かす事が好きなので、ランニングやフットサルをする他ツーリング等旅行に行ったり、読書・映画鑑賞をしたりして過ごしています。 人見知りなところがありますが、思いやりをも... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  メディア・広告 会社員

はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 素敵な出会いをと思い登録してみました。 今は、平日は家と会社の往復、休日は、家の中にいることが多いので、これからの季節、アウトドア派に変身もしてみたいです。 以前は、海外旅行をたくさんしていたので、機会があればまた行きたいです。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 47歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 47歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 スリム
しゅう さん 48歳 千葉県  会社員

どうも自己PRは苦手&下手です。会社での自己紹介とか、挨拶や乾杯の発声とかもできるだけ遠慮したいので、指名できる幹事をやる方が好きです(司会ならばよいのですが)。こんなこと書いてたら、会社の人に笑われるだろうなぁ。 ^^;;それと、できるだけ、理解していただければなぁ、と思い、趣味の欄も充実... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 46歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ヒロ さん 46歳 東京都  法人サービス 会社員

はじめまして。 性格は明るく前向き、話好きです。コミュニケーションを取って人間関係を作ることが得意です。そして穏やかだとも言われます。あまり怒らないからかもしれません。 仕事は営業の仕事をしています。顧客と話をして人間関係を作り契約です。向いてる仕事だと思います。 趣味は旅行やアウトドア、イン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
トロ さん 48歳 神奈川県  会社員

初めまして。 メーカーで貿易関係の仕事をしております。 1週間のサイクルがルーティン化してしまうとなかなか 人とつながる機会がないので登録をしてみました。 性格はおおらかで細かいことはあまり気にしない方です。こちらから喧嘩を仕掛けるようなことまずありません。仕事や人に対しては誠実に対応し、口... 続きを見る

ページTOP