> > 46歳〜49歳・男性の検索結果

お試し検索 46歳〜49歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
air14 さん 48歳 東京都  会社員

前世はネコです。人間に生まれ変わった今でも機敏に身体が動きます。 ネコなので孤立と言うよりも、自立性が高いはず。 荒野に生きる野性と甘え上手なスキルも持っている。 あれ、ぼんやりしてたら婚期逃した。このずっこけぶりが元ケダモノ。 と、ここまでポエムを書きましたが、いたって普通の会社員です。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
すみす さん 49歳 埼玉県  その他

御覧頂きありがとうございます。すみすと申します。 良い出会いがあればいいなと思い応募しました。 自分は見掛けは豪快そうに見えますが、決してそんなことはなく、温厚で律儀で多少のユーモアもあると思っております。 お互い尊重し合える仲になれるようにしたいです。 また、相手の人と色んなところ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
H.K さん 46歳 大阪府  電気・精密機械 会社員

こちらで出会った方とお付き合いを始めました。 もし、再びこちらで活動を始めた際には、 よろしくお願いします。 ----- はじめまして。 メーカーで開発職をしています。 人と接するのも好きなので、職場の世話役を任されたりもしています。 休みの日は、カフェでお茶したり、バイク出かけたり。 古い街... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 スリム
しゅう さん 48歳 千葉県  会社員

どうも自己PRは苦手&下手です。会社での自己紹介とか、挨拶や乾杯の発声とかもできるだけ遠慮したいので、指名できる幹事をやる方が好きです(司会ならばよいのですが)。こんなこと書いてたら、会社の人に笑われるだろうなぁ。 ^^;;それと、できるだけ、理解していただければなぁ、と思い、趣味の欄も充実... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
よっちゃん さん 49歳 埼玉県  会社員

4月から東京都の販売会社に出向することとなりました。管理職になり、いろいろ責任が重いですが、充実した日々を過ごしています。 いつまでも仲の良い夫婦と言われるようなお相手と出会い、明るく楽しい家庭を築きたいです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ひで さん 48歳 海外  会社員

お互いが尊重し合え、末永く続く仲でありたいと思います。焦らずにゆっくり歩んで行きましょう。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
レッド さん 48歳 大阪府  会社員

素敵な出会いがありますように!

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
さく・とし さん 46歳 埼玉県  官公庁・団体 団体職員

はじめまして!さく・としです。4月にやっと中小企業診断士になれます。出来れば、今の公務員系の仕事と併せてWebに強い診断士として活動したいと思ってます。趣味はスポーツクラブで走りながらの読書や自然散策です。明るい家庭を築けるよう、パートナーとは色々とお話をして理解し合いたいと思ってます。宜しく... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学院 卒業
身長 181cm
体型 アスリート体型
れおん さん 49歳 福岡県  会社員

はじめまして。落ち着いた家庭に憧れて登録しました。。 住まいは県南です。お近くの方は一度お話でもいかがですか?週末は時間がとれると思います。気軽な出会いから、何か始まるといいですね。 今は収入が少ないので、収入のある方が希望です。 まずは気軽にメールをいただければと思います。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
なをき さん 46歳 神奈川県  官公庁・団体 地方公務員

はじめまして!なをきと申します。 ここでステキなパートナーを見つけて シングルを卒業したいと思っています。 私は消防署に勤めていて、現在は防災指導や救命講習などを受け持つ部署にいます。自治会や事業所などで消火器の使い方や搬送法、心肺蘇生法などを市民の方々にご指導しています。 ... 続きを見る

ページTOP