> > 46歳〜52歳・東北・男性の検索結果

お試し検索 東北の46歳〜52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ポップ さん 52歳 宮城県  会社員

はじめまして。 無理しなくても一緒にいられるような 一緒にのんびりできる人と出会いたいです。 明るく楽しい方、まずはメールから始めましょう。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 高等学校 卒業
身長 180cm
体型 やや太め
K,s さん 46歳 宮城県  その他 会社員

はじめまして…。 バツイチですが真面目に将来のことを視野に入れ 結婚前提でお付合い希望です。 いろいろ話しして仲良くなりましょう! 一緒に共感して共に過ごせる時間を大切にしたいです。 趣味のキーワードが 映画鑑賞/旅行/神社仏閣/御朱印/城/B級グルメ/風景写真 この頃は国外逃亡…(笑) 見た... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
しゅう さん 48歳 宮城県  会社員

今まで余り結婚に対して積極的で無く気が付けば35歳。ふと、周りを見ると楽しそうな家庭!!と言う訳で登録しました。 これからメールなどを重ねて気が合えば一緒に遊びましょう!そして・・・・。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長 178cm
体型 アスリート体型
ボトムズ さん 47歳 岩手県  官公庁・団体 国家公務員

はじめまして。 一見、とっつきにくそうに見られますが、結構冗談やバカ話もします。基本的に真面目な性格だと思います。歳をとって丸くなったのか最近、部屋に観葉植物を置いたりしています。とりあえず真剣に結婚を考えていますので、宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 専門学校 中退
身長 178cm
体型 スリム
AE1004 さん 50歳 福島県  建設・不動産 会社員

はじめまして 真剣に婚活しようと思い登録しました。仕事柄、温泉地へ行く事がすきです。また身体を動かす事が好きなので、毎日ジョギングをしています。料理は作る事も食べる事も好きなので、結構出かけています。これからの人生僕と楽しんでみませんか。よろしくおねがいします

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 高等学校 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
Y.S さん 51歳 宮城県  国家公務員

優さと誠実さがセールスポイントです。 50代に入り、結婚は年々厳しくなりますが、僅かな望みを信じて婚活をしています。容姿は写真のとおりで、斎藤さんと同じで髪の毛は薄くなりました(笑い)。希望は同じような考えの30代〜40代の方で宮城県内か仙台市に住んでいるか、住んでも良い方よろしくお願いします... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 中退
身長 170cm
体型 太め
あかえくす さん 47歳 福島県  官公庁・団体 国家公務員

はじめまして。 三春町在住のあかえくすといいます。 新年度になって有料会員になりました。 期間は1年間で来年の3月末までです。 福島県いわき市生まれ、幼少期は父親の転勤で二本松市、仙台市に転居。 小学校入学から高校卒業までは三春町、大学進学から中退するまでは仙台市へ。 大学中退後に陸上自衛... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 高等学校
身長
体型
H.I さん 52歳 宮城県  会社員

食べ歩きとドライブが好きです‼やっぱり1人より2人の方がおいしいよね❗

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校
身長 162cm
体型 ふつう
yasu さん 46歳 岩手県  その他 会社員

はじめまして。 中学生の息子を育てているシングルファーザーです。 趣味はハードロック系のバンドをやっていた経歴もありギターを弾く事と歌う事です。 スポーツはランニングが好きで各地のマラソンに参加しています。

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
H.ハム さん 46歳 福島県  会社員

最近?温泉とか旅行に行くのが楽しくなってしまった ハムと申します。基本的には、インドア派ですが 今流行り?の車中泊の旅にも興味深々です! よかったら、仲良くして下さいね。

ページTOP