> > 46歳〜53歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の46歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ide.ide.line さん 51歳 神奈川県  地方公務員

明るく、少しおしゃべりな方が好きです。黙ると死んでしまう人は、ちょっと困るかもしれません。 お互いに余り細かいところにはこだわらず、それぞれのできることを活かし、できないことはカバーしたり、方法を考えたり、あきらめたり。 無理なことを望まず、2人でできることをできればいいと思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 51歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 52歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
T.K さん 48歳 埼玉県  その他 自営業

今までは仕事の目標に向けて頑張ってきましたが、これからはプライベートで幸せになる目標に向けて頑張りたいです。 僕は明治大学大学院出身で、さいたま市で税理士として開業しています。 趣味はドライブで、休みの日は好きな音楽を聴きながら、綺麗な景色を見に行くことが好きです。 仕事でもプライベートでも、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
うっしー さん 46歳 東京都  その他

プロフィール見て頂きありがとうございます。 2度目の挑戦となります。1度目はここがあまりにも居心地がよく、婚活というよりも自分を見つめなおす活動だったように思います。今回はお相手に出会うまで頑張りたいと思います。 ドライブが大好きで天気が良い日にはよく出かけます。家にいるときは植物が大好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に健康な方と... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
K.G さん 49歳 千葉県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^) 住宅管理会社に勤めてから独立して5年目!リフォーム業とアパート経営をしています。 職人を束ねて工事の指揮をしたり、リフォームのデザインや提案をしています。男だらけの仕事なので(笑)出会いがなく、一緒に仲の良い家庭を築いていきたいと思える相手を見付けたいと思い登録しました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ダイバー さん 49歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。横浜に住んでいるダイバーと申します。今まで、仕事や趣味に一生懸命でした。人生苦楽をともに、一緒に手を取り合って、歩んでいける方に出会えればと思い登録しました。 休日は、渓流にいってフライフィッシングを楽しんだり、海にダイビングに行ったりと楽しんでいます。自然とふれあうことがすきで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
yuji さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。Yujiと申します。 趣味は映画やアニメを見たり、歴史小説を読むことです。 田舎育ちなので、自然の豊かなところへ行ったりアウトドアで活動するのも好きです。 また、乗り物も好きなので以前はよくオートバイでツーリングに行ったりしていました。 最近はマウンテンバイク(自転車)を... 続きを見る

ページTOP