> > 46歳〜55歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の46歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
DENT さん 55歳 東京都  医療・福祉 その他

はじめまして^^ Dentist=DENTです。 歯科医師です。 そのまんまです。(笑) 東京都内で歯科医院を開業しております。 歯科医師過剰時代と言われておりますが、早い時期から取り組み始めた、訪問歯科診療が、功を奏して大忙しの状態です。 訪問歯科診療とは、要は、歯科の往診です。 歯科の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ぽっちゃり
ニコニコ さん 49歳 東京都  IT・通信 会社員

外資系の会社で社内のネットワーク管理・インフラ廻りの仕事をしています。仕事と自分の時間にメリハリをつけて生活しています。仕事柄海外にいる上司や同じ部署の同僚はみんな外国人なので、英語とパソコン関係に関しては堪能なほうなので、海外旅行とかで重宝がられるかもしれません。 性格は温厚で殆ど怒りませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  メディア・広告 会社員

はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 素敵な出会いをと思い登録してみました。 今は、平日は家と会社の往復、休日は、家の中にいることが多いので、これからの季節、アウトドア派に変身もしてみたいです。 以前は、海外旅行をたくさんしていたので、機会があればまた行きたいです。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
さとし さん 52歳 東京都  会社員

有料登録していないのでメールを返せずにいます…申し訳ございません。一応、アピールを書いておきます。 ①年齢より5歳ほど若く見られます。 ②トライアスロン挑戦中で遅いですが一応アスリートです。 ③アクティブなほうで積極的に出かけます。 ④たぶん、仕事は真面目なほうで、きちんと働いています。 ⑤お... 続きを見る

ページTOP