> > 46歳〜66歳・男性の検索結果

お試し検索 46歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 59歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
とむ さん 48歳 大阪府  電気・精密機械 会社経営

見た目は真面目、でも話してみると結構面白いと良く言われます。 あと、色んなジャンルの人に一緒にいるとホッとする、とも言われます。宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
A.B さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 地方公務員

まじめで、穏やかな方だと思います。 ずっと一緒に居たいと思える方に出会えればと思っています。何か特別なことでなくても、例えば、お休みには仲良く買い物に行くことってすごく素敵なことだと思っていますので、そういう価値観が同じ方がいいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
I.Y さん 46歳 熊本県  その他 会社員

はじめまして! プロフィールを見ていただきありがとうございます。 今までなかなか出会いがないままこの年齢まできてしまいました。 このサイトの事を知り、最後のチャンスと考え婚活を頑張ろうと思い登録しました。 基本的にインドア派かもしれませんが野球観戦やライブを観るのは大好きです。 料理が好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
KAZ さん 50歳 愛知県  会社員

一緒にいて楽しい人が理想で、お互い何でも話せる関係がいいですね。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 54歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.T さん 47歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。バツイチ、独身、46歳。メーカーで事務職しています。恋愛して、もう一度結婚したいって思ってます。落ち着きのある癒される場所が好きなので、たくさん出かけられたら、うれしいな。バツイチで色々傷ついてますが、いろんな経験があるからこそ、やさしくできたり、愛せたりする部分もあるって思ってます。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やまげん さん 53歳 石川県  教育・人材 会社員

こんにちは。 はじめまして。 仕事は、営業職になります。趣味は、旅行,ドライブ,映画鑑賞になります。 また、休みの日は、スポーツクラブに通っています。 スポーツは、するのも鑑賞するのも好きです。 旅行は、もっぱら国内旅行です。後、高校時代からバンドを組んでいましたので、担当は、キーボードになり... 続きを見る

ページTOP