> > 46歳〜66歳・男性の検索結果

お試し検索 46歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

はじめまして。 プロフィールをご覧頂いて有り難うございます。 数人お付き合いさせて頂きましたが、良縁には恵まれませんでした。 お相手には多くは望んでおりません。 お互いを思いやり、旅行や景色の綺麗な場所に出掛けたり時には美味しものを食べに行ったりと残りの人生を楽しく豊かに過ごせる方に出会えれば... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
時男 さん 52歳 東京都  会社役員

マメです!(体のことではありません)

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
アキラ さん 60歳 広島県  地方公務員

初めまして!いい出会いがあるかと思い登録をしてみました。こんな事は初めてで,仮想の世界ですから,ちょっと、不安な所もあります。 この年齢では,もう,メールも来ないのでは・・・と思ってもいます。 でも,実際の心身の状態を見て判断して頂けるのでしたら,案外,OKも出るかな?…なんて思ってもいます。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
Andy さん 46歳 兵庫県  地方公務員

今まで自分の生き方に満足してこなかったのか、趣味や自己実現などに時間を費やしてきました。今後はいいパートナーとともに、人生を楽しんで生きたいと思います。

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 ふつう
とし さん 47歳 東京都  電気・精密機械 会社員

仕事中心の毎日を過ごしてきましたが、周りを見ると友人たちが次々と温かな家庭を築いていて、漸く自分も家庭を築きたいと思うようになりました。 私は穏やかで真面目ですが負けず嫌いの性格をしています。 そのために、良いこともあれば悪いこともありましたが、今はその経験が自分の財産になっています。 また、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
のり さん 54歳 大阪府  建設・不動産 自営業

初めまして。明るく楽しい前向きな人間です。色々なことに興味を持ち、楽しみに変えていくことが上手です。人生の良きパートナーとして共にこれからの人生を歩んでいただける方との御縁を得られればと思い登録させていただきました。自分でスーパーでお買い物をして料理をしたり、時には美味しいものを食べにいったり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヒコ さん 50歳 京都府  教育・人材

はじめまして。ヒコと申します。 大阪市内でコンピュータ系の専門学校で講師をしています。 普段の仕事ではインドアなので、仕事帰りにジムでランニングやヨガで体を動かしています。時々ですがフットサルもしますね。休日には散歩や自転車でブラブラしています。 家では、海外ドラマが好きでよく見ています... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
Kuni さん 56歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

身体元気な内に、気が合う貴方に逢いたい! という思いで登録しました。その想いは果たして叶うのかな? 離婚後6年が経ちました。 二人の娘は嫁に。 父親をついに卒業し、やっとこれからを考えられるようになりました。 性格は温厚、素直だと思われます。 家事は何でもできて困ってはいませんが、やはり独り... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 46歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ページTOP