> > 47歳〜48歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の47歳〜48歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 47歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
S.H さん 48歳 東京都  電気・精密機械 会社員

はじめまして プロフィール閲覧して頂きありがとうございます。 小さい頃は、あまり音楽が好きではなかったのですが、中学ぐらいでビートルズが好きになり、音楽が好きになりました。 その影響でオーディオが好きになって、もっと音楽に興味がでて、Jazzが好きになりました。うまくはなりませんでしたが、大学... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
あさやん さん 47歳 千葉県  金融 会社員

金融関係の仕事をしており、現在は24時間3交代でモニタリングを主なう部署のマネージャーをしています。月に1週か2週深夜勤務が入ります。 趣味はスポーツ(すること、観ること)とドライブです。 最近はゴルフにまっていて、月に2回はコースに出ています。一緒に行ってくださる方がいるとより一層充実する... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.T さん 47歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。バツイチ、独身、46歳。メーカーで事務職しています。恋愛して、もう一度結婚したいって思ってます。落ち着きのある癒される場所が好きなので、たくさん出かけられたら、うれしいな。バツイチで色々傷ついてますが、いろんな経験があるからこそ、やさしくできたり、愛せたりする部分もあるって思ってます。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 スリム
しゅう さん 48歳 千葉県  会社員

どうも自己PRは苦手&下手です。会社での自己紹介とか、挨拶や乾杯の発声とかもできるだけ遠慮したいので、指名できる幹事をやる方が好きです(司会ならばよいのですが)。こんなこと書いてたら、会社の人に笑われるだろうなぁ。 ^^;;それと、できるだけ、理解していただければなぁ、と思い、趣味の欄も充実... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

はじめまして。 プロフィールをご覧頂いて有り難うございます。 数人お付き合いさせて頂きましたが、良縁には恵まれませんでした。 お相手には多くは望んでおりません。 お互いを思いやり、旅行や景色の綺麗な場所に出掛けたり時には美味しものを食べに行ったりと残りの人生を楽しく豊かに過ごせる方に出会えれば... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 540万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“言霊” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 “言霊”を大切にしています。 “言霊”の発し方によって、人を元気付けたりできますし、傷つけたりします。だから、話す事にとても気を遣います。お相手となる方とは一言一言を大切にして、時間を共有していきたいです。ゆっくりと時間をかけて分かり合い、共になくてはならない存在になっていきた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 ふつう
とし さん 47歳 東京都  電気・精密機械 会社員

仕事中心の毎日を過ごしてきましたが、周りを見ると友人たちが次々と温かな家庭を築いていて、漸く自分も家庭を築きたいと思うようになりました。 私は穏やかで真面目ですが負けず嫌いの性格をしています。 そのために、良いこともあれば悪いこともありましたが、今はその経験が自分の財産になっています。 また、... 続きを見る

ページTOP