> > 47歳〜51歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の47歳〜51歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
S.F さん 49歳 大阪府  素材 会社員

はじめまして (^◇^) プロフィールを見ていただき、有難う御座います。 性格は穏やかで優しいです。 東京生まれで、大学まで東京に住んでおりました。 さいたまに勤務したのち、5年前に堺市に引っ越してきました。 仕事はシステムエンジニアですが 趣味で、仕事にも繋がるような 社外の勉強会やセ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 2200万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
Y.Y さん 51歳 滋賀県  電気・精密機械 会社員

大阪出身で現在 韓国で仕事をしています。 韓国生活は12年になります。趣味は旅行や美味しいもの食べ歩きです。旅行は日本国内だけでなく 海外(今年はサイパン, 香港, マニラ, マカオ等)へ行きました。国内も韓国からですが 東京, 横浜, 大阪, 京都, 福岡, 神戸等 いろいろと食べ歩き, 温... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
ゆう さん 49歳 大阪府  物流・運送 会社員

仕事でもプライベートでも目標を決めたら結構努力するタイプです。大切な方や家族のためなら単純にがんばれるタイプだし、一緒に同じ目標をもってお互い支え合って成長していきたいですね。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヒコ さん 49歳 京都府  教育・人材

はじめまして。ヒコと申します。 大阪市内でコンピュータ系の専門学校で講師をしています。 普段の仕事ではインドアなので、仕事帰りにジムでランニングやヨガで体を動かしています。時々ですがフットサルもしますね。休日には散歩や自転車でブラブラしています。 家では、海外ドラマが好きでよく見ています... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
レッド さん 48歳 大阪府  会社員

はじめまして。 気がつけば40歳を過ぎて、本気で将来を考えるようになりました。 素敵な出会いを信じて、前向きに頑張っていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
リキ さん 50歳 兵庫県  会社員

平凡でもつつましい家庭に憧れています。家に帰れば、愛する妻、愛する子供が待っている家庭を一緒に築いていきませんか? 私と同じような考えの方よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
とむ さん 47歳 大阪府  電気・精密機械 会社経営

見た目は真面目、でも話してみると結構面白いと良く言われます。 あと、色んなジャンルの人に一緒にいるとホッとする、とも言われます。宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
A.B さん 48歳 大阪府  官公庁・団体 地方公務員

まじめで、穏やかな方だと思います。 ずっと一緒に居たいと思える方に出会えればと思っています。何か特別なことでなくても、例えば、お休みには仲良く買い物に行くことってすごく素敵なことだと思っていますので、そういう価値観が同じ方がいいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
タカ さん 48歳 大阪府  会社経営

仕事柄、意外と出会いが少なく思い切って登録しました。 休日は友人と都合が合えばテニスやゴルフをしに行ったりします。 プロ野球シーズン中は野球観戦にも行きます。 反面一人で過ごすこともしばしばですけど。 車を持っているので気が合えば一緒にドライブして楽しいスポットに出かけたいですね。 温厚誠実が... 続きを見る

ページTOP